Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

BIC

2005-04-14-Thu-13:03
CIMG0097s.jpg

BIC・・・
今更ですけど、結構ぐりぐり書くと気持ちよくないですか?
CIMG0098s.jpg

これは、BICのアトランティスですが、筆圧が強いと
若干しなってしまいます。 でもBICのノック式なので
買ってしまいました・・・
CIMG0099s.jpg

BodyActionです。
ソニプラで白の方を見つけました。結構かわいいです。
CIMG0102s.jpg

リフィルは、パーカー互換だったので、一応のせておきます。
通常のBICのペン先と違うのですが、このリフィルも結構
書き味気持ちいいです。小さいけど悪くないですよ。

Velocityです。
fineなので、おそらく0.5だと思いますが、mediumの
気持ちよさとはまた違う気持ちよさがあります。

CIMG0103s.jpg

HOME
