Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

フィッシャー R84F FINE POINT ボールペン

2005-05-12-Thu-21:54
CIMG0607s.jpg

フィッシャー R84F FINE POINT ボールペンです。
ソニプラで買いました。
なんせクリップの位置が変わってます。
CIMG0609s.jpg

手帳のペンホルダーに指すと、普通は・・・
CIMG0611s.jpg

こんな感じですよね~  でも、このボールペンは、
CIMG0608s.jpg

こんなところにクリップがあるので、
CIMG0613s.jpg

思いっきり、はみ出しチャンピオンです。

でも、グリップ部分は細身ながらも、三角加工がされてます。
CIMG0610s.jpg

(画像わかるかな?)

黒軸の他にも、赤と青もあるみたいですが、まだ見たことありません。
CIMG0622s.jpg

CIMG0623s.jpg

もちろん、リフィルはスペースペンではありません。
中には金色の長~いリフィルが入っていて、先のバネまで金色です。
(・・・だから? すみません)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

「ボールペン」でブログ検索してみました。

「 ボールペン 」の検索結果で、「Stationery Crip .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
HOME
