Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

OLFA 一枚切りカッター付 定規

2005-05-18-Wed-00:23
CIMG0697s.jpg

OLFA 一枚切りカッター付 定規です。
(カテゴリをカッターにしました・・・)
なんと、私の前任者の机から出てきた掘り出し物!!
CIMG0698s.jpg

たぶん、こんなものは大切ではなかったんだと思います。
でも、私にとってはラッキー!
端の部分に一枚切りがついてます。(画像ピンボケごめんなさい)
CIMG0701s.jpg

カッター、定規、だけでなく「しおり」にもって書いてあると
思います。(ブックマークってしおりでいいですよね?)
確かに大きさも小さくうすめなので、しおりにも使えそうです。
CIMG0702s.jpg

で、肝心の?切れ味はというと、こんなにボロボロなのに、
スパッと!!一発斬り~    (^^;

さすがOLFAさんです。

COMMENT



2005-05-18-Wed-02:08
こんばんは。はじめまして。

これ私も持ってます。
20年くらい前になりますけど、中学か高校のときに毎日新聞の英字新聞を契約して読んでいたときにもらいました。
販促品ですかね。
「オルファ一枚切りスケールしおり」と袋に書いてあります。また「紙は切れても手は切れない」とも書いてあります。

2005-05-23-Mon-22:28
こんばんは。はじめまして、Ketzerさん。
コメント&ご訪問ありがとうございます。

なんと、20年も前ですか!? このカッターのボロボロさも納得できるかも。(笑)

でも、「紙は切れても手は切れない」ってすごいし
カッコいいですよね。

コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

またどうぞおこしくださいませ。

コメントの投稿

HOME
