Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

スターバックス マグ&コースター

2005-05-24-Tue-13:00
CIMG0903s.jpg

柊さんのコースターを見て、思わずエントリ・・・
CIMG0904s.jpg

フラッシュなしだとこんな感じで、こちらの画像の方が実物に近いかも・・・

両方とも、もう5年ぐらい会社で愛用していて、今思うとマグの方をもう1個
買っておけば良かった・・・   (割れませんように・・・)

ガラス製なので、とても保温性が良く、大きいのでたっぷりと飲めます。 
CIMG0902s.jpg

コースターは、ゴム製で、二股人魚?ちゃんがやっぱりいます。
(洗ったのに、ちょっとタオルのホコリが・・・)

私はコーヒーが好きで、家ではブラジルオンリーの豆を挽いてドリップ
で飲んでます。 しかもかなり濃いブラックが好きです。
これからはアイスがうまい時期だな~ (^^)

でも皆さん、飲み過ぎには注意しましょう・・・
(私は胃を悪くしてしまいます・・・ 1日3杯までかな)

COMMENT



2005-05-24-Tue-15:09
TB ありがとうございました。
ガラス製のマグなんていうのもある(あった?)んですね。

ブルーのスケルトン、「特に好き」というわけじゃないんですが
ブルーのガラス製品を見ると、ちょっとグラッと来ます。
透過光で見るとほんとに奇麗ですよね。 =)

2005-05-24-Tue-19:48
こんばんは。
このマグは見たことなかったです。青いいなぁ(青好きなので)
私もパソをコーティング無しの木製台の上でやってるので水厳禁!コースター買うかな。(今まではティッシュ厚くひいてました)ダサイよ(汗)

それと、下の記事のコメントになっちゃいますが、面白いパートファイル見つけましたね。タブもかなり多いのでは?
使用感想をお待ちしております。

2005-05-24-Tue-20:52
柊さん
>ブルーのガラス製品を見ると、ちょっとグラッと来ます。
よくわかります。私もそれだけでこのマグを買いましたから・・・

窓の光が差し込むと、とても綺麗です。

あと、こちらこそトラックバックありがとうございました。m(_ _)m

>とめさん
 コースターはあるといいですよね・・・
 また¥100ショップネタになりますが、
 スタバロゴでなくてよければ、コルク製
 のとか、お勧めですかね・・・
 水分も吸い取りますしね~

 ELBAのパートファイルはこのあとエントリします~

2005-05-24-Tue-22:59
素敵なマグとコースターですね。
現在、職場マグとコースターを物色中なんです。それにしても会社で5年とは、よくぞご無事で…。(笑)

2005-05-25-Wed-08:50
>todoさん
 そうなんです。大事に使ってきたのですが、なんか突然「割れたらどうしよう・・・」
と心配になってきました・・・ 
 
どこかで見つけたら、買うしかない!!(笑)

コメントの投稿

HOME
