Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ミドリ ボールペン+シャープペン0.3 (名称不明)

2005-05-26-Thu-23:59
CIMG0724s.jpg

ミドリ ボールペンとシャープペン0.3の多機能ペンです。
本当は正式な名前あるかと思いますが、忘れました・・・(ごめんなさい)
CIMG0725s.jpg

で、このペンは、シャープが何故か0.3なんですね・・・
CIMG0726s.jpg

でも、こういうペンが必要な方もいるのでは?
シャープは細い方がいい!っていう方が。(笑)
CIMG0727s.jpg

ライトブルーのスケルトンなだけでもよかったのですが、
ボールペンと0.3のシャープは結構使ってみるとそれなりに
良かったりして、ミドリの印字がこすれてしまってます。

0.3はこのまえリサイクルショップでかったHの芯が大量に
あるので、ポキポキ折れても全然平気です。
これからもちょくちょく使うペンかな・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
