Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ぺんてる ハイブリッド

2005-05-28-Sat-23:54
CIMG0728s.jpg

ぺんてる ハイブリッドをエントリ・・・
ゲルインクのペンを一気に広めたのはサクラさんのボールサインか、
このハイブリッドの印象があります。
CIMG0729s.jpg

私もかなりこのペンにはお世話になりました。
黒だけでなく、青も赤も綺麗な発色で、シンプルすぎる
デザインが飽きさせない事務ペンの王道を行っている気が
します。
CIMG0730s.jpg

グリップ部分のちょっとした滑り止め加工も良かった・・・
CIMG0731s.jpg

今のタイプは何故か、この1本しか持っていません・・・
どうしてなのか・・・  デザインかなぁ~

COMMENT



2005-05-29-Sun-11:49
ハイブリッドには、いつもお世話になっている自分です。
役所へ提出の書類は手書が多く、しかも細かい内容を求められるので、細字でしかもボールペンではないこのペンが一番書き易いのです。(仕事柄役所への書類書きが多いもので)贅沢を言えば、もうちょっとグリップが太いと書き易いのに。

2005-05-29-Sun-20:20
やっぱりハイブリッドは重宝しますし、実際に¥100前後で手に入り、かなり高い実用レベルを満たしているとも思います。

邪道かもしれませんが、グリップを後からつけて使っている女子社員がうちにもいますよ~ プニュプニュとか、三角形とかいろいろありますよ~。

コメントの投稿

HOME
