Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

アメリカンエクスプレス ボールペン(景品)

2005-05-29-Sun-00:19
昨日は、終日出張で広島へ直行直帰。
月に1回ある日帰り出張で、いつものように羽田から飛行機に
乗り込みました。

昨日の飛行機の席は窓側でなぜかきれいなスチュワーデスさん
が隣の席に座ってきました。(空港間の移動?)

窓から見える空の景色はとても気持ちの良い空で、まるで
このStationery Cripのテンプレートのように絵に描いたような
景色でした。

機内サービスの飲み物も、いつもはスープかオレンジジュースを
いただくのですが、昨日は期間限定「かぼすジュース」を・・・
これが、ハチミツが入っていてとってもおいしく、商談前の飛行機
はとても快適な移動時間でした。

朝早起きだったのもあり、気持ちも良かったのでうとうと・・・
隣のスチュワーデスさんもこっくりこっくり・・・

で、無事に広島空港に着いたのですが、飛行機を降りた到着ロビーで、
ふと気づきました。

  社会の窓が全開・・・

もう、この前全開だったのはいつだったか記憶がありません。
(たぶん小学生ぐらいか・・・? いやいつだった?)

羽田空港で搭乗前にトイレに行ってからだと思います。
それからずぅ~~っと、全開放だったのだと推測されます。
(いや、推測ではなく、認めるしかない。 あと、今でも
 社会の窓って言うのでしょうか・・・  死語?)

気づいたときは一瞬全身が硬直してました。


CIMG0964s.jpg

で、くだらない下ネタ空の旅コラムはいいとして、
広島空港でアメリカンエクスプレスのカード勧誘があり、
スクラッチカードを渡されて、削ったらこのボールペンが
もらえました。
CIMG0965s.jpg

これ結構書き味いいです。 リフィルもパーカー互換サイズですし。
(もちろん金属リフィルではないですけど・・・)

いや、隣にきれいなスチュワーデスさんが座っていたのにも
かかわらず全開だったけど、ボールペンがもらえていいこと
もあるなぁ~っと。

こんなささやかなことでも、ボールペンが景品でうれしい
luckymarimoでした。(アメリカンエクスプレスの方、まさか
こんなブログでこの景品ボールペンがアップされてるとは
思わないだろうな~ 笑  しかし、全開って言葉気持ちいい
なぁ・・・)

しかし、スチュワーデスさん、気づいてました??(笑)

(女性の方、ごめんなさい。)
スポンサーサイト

COMMENT



2005-05-29-Sun-11:52
日曜の朝から爆笑「全開」させて頂き有難うございます。(笑)
後輩の女性によると、彼女がトイレから出た時に一番に確認するのは「社会の窓」とか。
昨今、女性もパンツ姿が多いので、とかく気になるらしいです。…とフォローになりましたでしょうか?(笑)

2005-05-29-Sun-11:57
あ、社会の窓で忘却全開(しつこくてすみません。)してしまいましたが、ボールペンいいですね。適度にグリップも太くて書き易そうです。

2005-05-29-Sun-18:02
きれいなボールペンですね。
メーカーはどこなのでしょう。気になります。

さて、ブログの記事と直接関係のない内容で申し訳ないのですが、わたしのサイトからリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
どうやって連絡を取ったらいいのかわからなかったもので、ご迷惑とは知りつつこちらに書き込みます。

もしOKでしたら、わたしのサイトの BBS もしくはフォームメールにてご一報いただけるととても嬉しいです。

以上、よろしくお願いいたします。

2005-05-29-Sun-20:30
>todoさん
 笑っていただけてよかった~。(笑)
 しかし、女性の方もパンツをはく場合はやっぱり気にする必要がありますよね・・・
 でも、女性の方の場合は男性よりももっと恥ずかしいのでしょうかね~?
 あと、本当にこのボールペン結構いいですよ。もしどこかでアメリカンエクスプレスカードの勧誘やってたら、立ち寄るともらえるのでは・・・

 コメントありがとうございまいした。

>慶庵さん
 このボールペンは景品用だと思われますので、たぶん非売り品ではないでしょうか・・?
 あと、リンクについては、どうぞ(^^)d
 こんなにご丁寧にご連絡いただき恐縮です。
 BBSにご連絡させていただきますね~。

>mikiさん
 トラックバックありがとうございます。
 そちらにお伺いしますね~

2005-05-29-Sun-21:56
コメントありがとうございました。
モノオトのU凪と申します~。

ぜひ、リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
※それにしても写真がスゴク綺麗ですね~☆

2005-05-29-Sun-23:14
>U凪さん
 わざわざご連絡ありがとうございます。
 リンクはどうぞ~  
 写真は下手ですよ・・・ 特にピンボケも
 多くて、ベースの色が変わるとむずかしいし・・・
 やっぱり三脚使ったり、ライトをちゃんと
 当てたりした方がよいとは思うのですが、
 めんどうなので、手撮影です(笑)

 U凪さんのブログ、落ち着いた感じでとてもおしゃれ。センスいいですね~

 またそちらにもお邪魔します~

2005-05-29-Sun-23:55
ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました~。

ブログについては、サーバー用意のテンプレートをそのまま使っているので、既製品なのです(^^;
それにしてもluckymarimoさんの更新の多さはスゴイですね!

コメントの投稿

TRACKBACK

粗品

luckymarimoさんへアララー・・・レディは見て見ぬ振りをします(笑)本当は教えてあげたいけど・・・身内以外は・・・いくらおばさんでも・・・勇気が・・・で・・・教えなかった女性の替わりに・・・おわびの粗品を映像で・・・    
HOME
