Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

ステッドラー トリプラス ゲルインクボールペン

2005-05-29-Sun-21:57
CIMG0946s.jpg

ステッドラー トリプラス ゲルインクボールペンです。
CIMG0947s.jpg

このマークは、「ドライセーフインクを使用しているため、
キャップを忘れても数日間、いつでも書き出すことが可能です。
(ISO554)」ステッドラーHPより。
ラミーのLM66ローラーボール芯も不思議とノック式なのに
乾かないですが、このドライセーフインクというのもすごい
なぁっと・・・
(あれ、?でもノック式ゲルインクペンも乾かないのか・・・?)
CIMG0948s.jpg

三角って持ちやすくでいいですね。 
最近ファーバーカステルのBP2本とてもほしいです。
(片方の6角形も気になる)
でも7月までは!!(笑)
CIMG0949s.jpg

「ニードルチップと三角形のボディでソフトな筆記感が得られます。
ビビットなクラシックカラー6色とメタリックなデコカラー5色の全11色。」
byステッドラーHP

ゲルインクのフローが良すぎるくらい、くっきりはっきりと
ストレスなく色濃い文字がかけます。

今日の3色でした~
スポンサーサイト

COMMENT



2005-05-29-Sun-22:41
Faber-Castell の、気になりますよね!
目にする度に買いたい誘惑と戦ってます(笑)

triplus は青のボールペンを使ってます。
三角形は持ちやすいですね。
ergosoft も持ちやすいですし。

2005-05-29-Sun-23:19
こんばんは~ 慶庵さん。
 コメントありがとうございます。
 グリップ2011、いつか買いたいです。

 私もtriplusボールペンの黒を持っています。(赤と青と、緑もあるのかな? ほしい・・・笑)
 ボールペンの方は重さと長さが筆記に安定感がある気がします。
 ergosoftの持ちやすさは気持ちいいですね!(肌触りの感触がまたいい)

コメントの投稿

TRACKBACK

ブンキチ版「今日の3色♪」 三菱鉛筆 uni-ball VISION ELITE 0.8

文具王ならぬ、驚異の「3色王!」luckymarimoさん。膨大な数のペンを所有しているのですが、その半数は3色セットというスゴサ!(←予想です 笑)負けじ~?!と身の回りを見回したらバッグの中にありました、3色が..。...

お気に入りのボールペン

いやー。今年に入ってから今日までの間にボールペンを3本も無くしてしまいました。ショールーム内にボールペンをばら撒きまくってるtakeです。ヾ(@^▽^@)ノわはは言い訳をさせてもらうと、スーツの内ポケットに挟み込み難いボールペンを使っていたので、直ぐに落としてし
HOME
