Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ペーパーメイト ペンデュラムボールペン

2005-05-29-Sun-23:07
CIMG0736s.jpg

ペーパーメイト ペンデュラムボールペンです。
これも最近見かけなくなりました・・・
CIMG0737s.jpg

キャップ部分のデザインなんかは変わっていて、ちょっと
未来的?(うまい表現が無い・・・)
CIMG0738s.jpg

印刷が薄い?のかはげてきています。
(実は私もハゲに悩んでいます・・・ 
 あ、ゲロっちゃった・・・ ま、いいか・・・笑)
CIMG0739s.jpg

後部もほら、中が見えるしくみで、ペン先が回転すると、
ここも一緒に回転するんですよ~ (ボディの中のユニットごと回転)
CIMG0740s.jpg

それで本題のペン先ですが、アリクイ?みたいでしょ・・・
CIMG0741s.jpg

うまく説明ができないので、このページを読んでいたただくと
助かります(サボり)。

書きやすいかどうか・・・ 
う・・・~ ん ε-(^。^;)

COMMENT



2005-05-29-Sun-23:35
ペンデュラムはたまたま地元の文具店にあったので、
ものめずらしさもあり購入しました。
(カラーは青、インクも青)
>書きやすいかどうか・・・
たしかに???ですね(笑)。
でもあれだけインパクトのあるペンもめずらしい?かと
おもいます。

2005-05-29-Sun-23:40
おぉっ!ブンキチさんもお持ちでしたか。
インパクトありすぎですよね、このペンデュラム(笑)。
なかなか普段使いのペンにはなりそうにない
ですよね~

コメントの投稿

HOME
