Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

サクラ のりボールペン スティックライン

2005-05-30-Mon-23:43
CIMG0742s.jpg

サクラ のりボールペン スティックラインです。
これいただきものです。
CIMG0743s.jpg

ちょっとおじさんが持ってると恥ずかしいです・・・
CIMG0744s.jpg

キャップがまた・・・
CIMG0745s.jpg

で、ボールサインと同じペン先のようですが、のりが出てきます。
のりのつき具合は、使い方によってはそれなりに良いかもしれません。
うす~い、水色をしているのりで、塗ったところがわかります。
(乾くと透明になります)
また、乾く前に付けると接着、乾いて後で付けると粘着という
2通りの使い方が出来ます。
実際に試すと、うなづけますね。
(その画像ないですが・・・)

COMMENT



2005-05-31-Tue-01:28
私もこれ持ってます。細くて邪魔にならないからペンケースに入れておこうと思って買ったんですけど・・・。のり、つかない;;
2枚の紙を接着できる程度ののりが出てこないというのは、私の使い方がまずいんでしょうか? もう、出てくるのりが細くて細くて。
うまく使えればかなり便利ですよね。練習しようかなあ。

2005-05-31-Tue-13:07
BBさん、こんにちは~
確かに出てくるのりは細いです。その部分
の画像を載せたかったのですが、すぐに見え
なくなったので、アップしても見えないかと
・・・
このペンのりは、隅の方(端?)を付けたり
するのにいいかも知れませんね~

ただ、乾いてから貼ると付箋の「のり」のよ
うな使い方もできますが、あまり実用的では
ないですかね・・・

2005-05-31-Tue-16:14
こんにちは~
糊のボールペンとは初めて拝見しました。
実用性より珍さが勝っているのかな?
面白い商品ですね。

2005-05-31-Tue-19:00
>とめさん こんばんは~
 確かにアイデアは良い商品だと思いますので、
 もう一歩ってところなんでしょうかね・・・
 サクラさんもボールサインのボディを元に
色々と試行されてるのでは・・・?

コメントの投稿

HOME
