Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

フック金具付 ミニボールペン

2005-05-31-Tue-00:10
CIMG0953s.jpg

先日帰省したときに、ディスカウントのジャパンでかったボールペンです。
¥147だったかな・・・?
CIMG0954s.jpg

こういう金具?がついてます。 Dバックとかに付けるといいのかな・・・
CIMG0955s.jpg

グリップ部分は、なんとスポンジです。(でも持ちやすい)
耐久性は無いと思いますけど・・・(笑)
CIMG0956s.jpg

芯は軸部分をツイストする回転式です。
書き味はまあまあ・・・
CIMG0977s.jpg

これでサイズがわかりますかね・・・?

本当は分解したいのですが、やめておきます(笑)
軸は金属製で、しっかりしている感じです。
最近のミニチュアブームより大きいですけどね~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
