Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ゴムバンド+ペンホルダーゴム付 メモ

2005-06-02-Thu-01:18
CIMG0992s.jpg

メモ帳ですが、ゴムバンドとゴムのペンホルダー付です。
なんと2冊で¥100です。
CIMG0994s.jpg

ゴムの色違いがあったので、一緒に買いました。(まだ開封して
いない方のゴムは茶色です。 開封済みはモスグリーン?)
CIMG0995s.jpg

ま、中身はいたって普通で、紙質もまあまあってところです。
縦開きなので裏を使いませんから裏写りも気になりません・・・
CIMG0996s.jpg

基本的にはいつもYシャツの胸ポケットにペンを挿すので、メモ
にホルダーゴムがついていても使いませんが、せっかくついてます
ので、私が持っている中では小さいスタイペンを・・・(笑)

最近熱い?ミニチュアのペンが合うかも・・・?

COMMENT



2005-06-02-Thu-01:34
あ、みっけ♪
知り合いもスタイペンのグラファイト(カラーはグレー?)
をもっています。
リフィルは水性ボールですが、小振りで洒落たかんじが
とてもいいペンですよね。

2005-06-02-Thu-01:56
あ、お知り合いの方もお持ちでしたか~
残念ながらこのあと、久しぶりに書いたら
擦れてしまいました・・・
 やっぱりM66リフィルに勝てるリフィルは
ないですかね。(パーカーのBPリフィル使えたんでしたっけ・・・??)
 デザインはカワイイ奴って感じで気に入ってます。クリップ部分の形と穴も面白いですしね。

2005-06-02-Thu-10:54
ロルバーンを使う前にこのメモ帳を使ってました。使いやすく、コストパフォーマンスの高いですよね。
ペンをとめるためのゴムの位置が微妙ですが、伊東屋オリジナルのクリップの無いミニサイズ・ボールペンが、表紙の長さにぴたりと収まりました。
お試しあれ。

2005-06-02-Thu-12:49
アルマーニさんはロルバーンお好きですよね~
私も1冊ほしくなっていました。 他にも、
極東さんのとか使ってます。(¥100 笑)
伊東屋オリジナルのミニサイズ・ボールペン
気になります。 今度行ったら(いつになるやら・・・)確認したいです。

コメントの投稿

TRACKBACK

【文】伊東屋手帳用ボールペン

新しいノートやメモ帳を使い始めるとき、使うペンは何にしようかあれこれ考える。これ文具好きの楽しみのひとつですよね。写真は、ロルバーン(Rollbahn)をメモ帳として使う前に使っていたメモ帳です。A7サイズで、全体を留めるゴムバンドとペンを差すためのゴムが装備さ
HOME
