Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

OHTO 木軸ニードル TWIST(ツイスト)

2005-06-05-Sun-21:44
CIMG1016s.jpg

OHTOの木軸ニードルポイントTWIST(ツイスト)です。
どうです? このツイスト! すごいと思いません?(笑)
CIMG1019s.jpg

でも、この流れるような?ツイストラインが不思議と指に
フィットします。(どうして?と、持ち直してもやっぱり
フィットするんですよね~)
木製の軸はいろいろありますけど、このツイストのほかに、
ウエーブもあります。(実物見たこと無いですが・・・)
CIMG1018s.jpg

上部には、控えめに「OHTO」と・・・
(見えますか?)
CIMG1021s.jpg

OHTOさんの油性ソフトインク独特の筆記感は気持ちいいです。
ボールペンリフィルではカランダッシュの「GOLIATH」が好き
ですが、この油性ソフトインクもまた良さがあります。

COMMENT



2005-06-06-Mon-22:31
OHTOさんのユニークなバリエーション展開は
見ているだけでもとても楽しめますね!
そのツボにはまってしまったのが?luckymarimoさん..(^^;)

2005-06-06-Mon-23:24
ブンキチさん、こんばんは~
 そう、見事にはまってしまいました(笑)
 なんか、OHTOさんの商品って、他の
 メーカーと違うというか、ちょっと変わってるというか・・・ うまく表現ができませんが許してください~ 
 はぁ~ あと半月以上も禁欲はつらいです。

 でも先立つものもないし・・・(ToT)

コメントの投稿

HOME
