Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

極東 メモ(ノート)

2005-06-07-Tue-23:21
CIMG1067s.jpg

極東のメモ(ノート)です。 ゴムがついて、ロールバーンみたい
な仕様になっているメモ(ノート)です。
なんとどちらもダイソーで¥100でした。
(スポットだったのか、最近はありません)
CIMG1071s.jpg

裏のシールをみると、¥300と¥200らしき表記が・・・
CIMG1068s.jpg

紙質はかなり良いほうだと思います。ミシン目が入っていて
切り取りもできます。
CIMG1069s.jpg

このシール見えずらいと思いますが、なんとクリアポケットが
ついています。
CIMG1070s.jpg

大きいサイズの方は、「フォトポケット」付、小さい方は
「カードポケット」付となっています。
(正式なサイズ書かなくてごめんなさい)

現在、小さいメモの方が2冊目で、カードポケットには予備の
名刺と付箋を少しいれてます。
少しリングが大きめですが、¥100はお得でした。
極東さんでは、これに良く似たタイプのメモが他にも
出ているようですね。

ロールバーンも使ってみたいな~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
