Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

ゲータレード おまけボールペン

2005-06-07-Tue-23:36
CIMG1064s.jpg

ブンキチさんとおそらく色違い?のゲータレードについていた
ボールペンです。
本当は、ブンキチさんと同じ腕立て回数計測機?がほしかったの
ですが(笑)、息子がいたのでホイッスル(笛)にしたつもり
だったのです。
そしたら、間違えてボールペン!! でした・・・
(禁欲中のミニハッピー!)
CIMG1065s.jpg

このように、ペン部分を①はずして②つけて使えます。
(これでわかりますか??)
試し書きしてみたら、それなりにもちやすい太さで、きちんと
ボールペンしてます。(ホルダー部分がちょっと邪魔なだけ・・・
でも、はずして使えばいいし・・・)

ブンキチさんのはゲータレードのイメージカラー(?)グリーン
ですが、これはブラックでしたね。
CIMG1066s.jpg

スポーツドリンクのおまけにしては、充分に使用に耐える作り
だと思います。
(先日エントリのジャパンで売っていたミニBPと一緒に・・・)

実はこのボールペン、息子の物になりました~(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



2005-06-08-Wed-12:41
トラバありがとうございます。
やはり?!ゲットしましたね。
>間違えてボールペン
いや、間違えてはいないはず。こころの中ではおもってなくても
鋭い嗅覚がそうさせたのではないですか!(笑)

余談:毎回写真の背景がブルー系に統一されるようになりましたね♪

2005-06-08-Wed-22:05
ほんとうに間違えました・・・(笑)
でもよかった・・・(^^)

あと、今日腕立て回数計測器?をゲット!!
あごをつけるようにするのって、結構むずかしいですね。
私ガリガリなので、少しはやろうと・・・
続かないと思いますが・・

あごがちょっと痛いんですけど(笑)

コメントの投稿

TRACKBACK

おまけシリーズ

ブンキチさんとluckymarimoさん・・・おまけ仲間へ ゲータレードのおまけ・・・色違い濃いグリーンです私もホイッスルと間違えました・・・くくっこれにはワンコが反応します・・・訓練だ!ブンキチさんのおかげで、おまけについ目が・・・(爆笑)・・・クセ
HOME
