Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

えぇ・・・ 今日は・・・

2005-06-08-Wed-22:37
突然ですが、今日はつちはしさんのマネをさせて
いただいてマイ胸ポケットシリーズ(ペンとシャツ)です。
画像が悪いですが、そのへんはお許しください・・・m(; _ _)m
それでは・・・
(つちはしさん、ごめんなさい~)

CIMG1072s.jpg

スイスのプロディアボールペンです。
クリップが真っ白で大きいので、ペンとは思えないかも・・・

CIMG1074s.jpg

コラーニ580です。 これも大きいクリップです。

CIMG1075s.jpg

ジャパンの「ブルースケルトンボールペン」という名のペンです。
ほとんど盾を連想してしまうぐらいサイズデカ過ぎ・・・

CIMG1076s.jpg

ステッドラー4000。これはクリップ部分がスケルトンで
綺麗ですが、クリップ部分はシャツに固定されないので、
スカスカ動いてしまいます。また、ペンスタンドがセットで
ついていましたし、本来は携帯しないペンですかね・・・

CIMG1078s.jpg

ペンデュラムですが、2本入れると強烈かも。
よく見ると、ちょっと昔の宇宙服の頭部分を想像してしまう私でした・・・

CIMG1080s.jpg

「?」

CIMG1079s.jpg

「・・・・・」

COMMENT



2005-06-08-Wed-23:52
こんばんは。
もぉ~~~、お茶を吹き出しそうになったじゃないですか!!(笑)
オチをつけるのにハマってません?
面白いからいいんですけど(笑)

2005-06-09-Thu-00:14
オチに爆笑させていただきました。
やはりクリップが大きいと、存在感がありますね。

2005-06-09-Thu-00:22
>「?」
わたしも持ってるオマケのペンかな?とよくよく見るも正体分からず..。
アニマルキャラはパンチした状態で納めて欲しかったな、と..(笑)
コラーニがカッコイイです。

2005-06-09-Thu-01:04
こんばんは~。
一瞬「ペッツみたいなキャップだなぁ」と素で思ったりして…(笑)

2005-06-09-Thu-09:05
又しても笑わせて頂きました。
「?」は気になりますねえ。
つちはしさんの白シャツin白サファリに惚れまくってしまったのですが、(白サファリ復活希望)、ロディアチェック(なのでしょうか?)inアニマルキャラは最強の癒し系ですね。(笑)
…という訳で本日はロディアチェックシャツな自分。(笑)

2005-06-09-Thu-12:49
m(_ _)m 皆様コメント誠にありがとうございます。m(_ _)m

>とめさん
 よかったです。笑っていただけて・・・

>慶庵さん
 大きいクリップは印象に残りますよね。

>ブンキチさん
 パンチした状態は無理でした・・・
 妻に、「あなた、何やってんの・・・??」でしたし・・・(笑)

>U凪さん
 柊さんもペッツみたいって思われていたようですから・・・

>todoさん
 ロディアも好きですが、方眼?タイプのシャツを多くもっています。
なんか好きなんです。 でも最近やっぱり真っ白Yシャツも、
清潔でいいなぁ~と思ってます。

 えぇ・・・っと、「?」は今日か明日にでもエントリさせていただきます。
(期待はしない方がいいです・・・笑)

2005-06-30-Thu-10:41
いいですね~

特に最後の、キャラクターが。

犬がカンガルーの方を向いて
話しかけている雰囲気がいいです。

参考にさせていただきます。
有難うございました。

2005-06-30-Thu-22:36
>つちはしさん
 
 いや~っ、恥ずかしいです。
 どうもすみません・・・

 参考だなんて、とんでもない(笑)

 ブンキチさんの作業着はカッコイイ
 でしたね~ あと、最近ご紹介されて
 いるペンホルダー(1本用)もいいなぁ・・・

コメントの投稿

HOME
