Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

無印良品 木軸ボールペン

2005-06-11-Sat-23:15
CIMG1117s.jpg

たぶん・・・ 、無印良品で買ったボールペンです。
(忘れました・・・ 名前もたしか木軸ボールペンだった?)
木を使ったシンプルの極致ですね。 
CIMG1118s.jpg

このノック部分ですが、やすいボールペンにありがちな
ノックした後、芯が出ているときにカシャカシャ上下せず、
バネが入っているので、ノック後もそのままです。
(↑この書き方でわかりますでしょうか・・・?)

今日、無印へ行ったのですが、何も買いませんでした・・・(ToT)
気になっていたのは、やっぱりノートカバー+ペンケース。
でもやっぱり見送り。
無印のカードって、入ると無印週間のお買い物5%オフ
なんですね・・・ (入ってもいいかな?)

無印に行ったので、とりあえずこのボールペンをエントリ。



(私事ですが・・・ ってブログ自体私事か)
禁欲中でしたが、とうとう廃番品とはいえ、手をだしてしまいました・・・
禁欲中でも、(但し、限定品・廃盤品を見つけた場合を除く・・・(T_T) )
 ↑でしたが、なんか言っておかないと罪悪感が・・・
本日不在票があり、うまく行けば明日届くので、またエントリします。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-06-11-Sat-23:23
仕方がないんじゃないでしょうか。
私なんか買い物メモ作って、「これしか買わないぞ」と言い聞かせても、お店に行ったらあれもこれもと必要以上に購入してしまいますからね。(汗)
言い訳が「次いつ来られるかわからないし。」です。

2005-06-11-Sat-23:30
こんばんは~
実は私もluckymarimoさんを見習って七月まで若干(この表現からして意思弱い…)禁欲中だったのですが、そこにきて無印週間…
あっさり解禁です(苦笑)

2005-06-12-Sun-00:39
>Ketzerさん
 フォローのコメントありがとうございます。
 言い訳、よくわかります。私も、
 「もう逢えないかもしれないから・・・」とか、
 「買わずに後悔するより、買ってから後悔しろ」とか、
 「自分へのご褒美・・」とか言い訳のプロです。
 ┓(´ー` )┏

>U凪さん
 どうも、ありがとうございます。
 解禁、おめでとう?ございます。(笑)
 でも、無印で何か買われたのですね。
 エントリ楽しみです・・・
 私を見習うなんて、とんでもないですよ!!(笑)

2005-06-12-Sun-12:33
>手をだしてしまいました
これをきっかけに物欲が加速しないよう、お祈りするかぎりです。(笑)

2005-06-12-Sun-19:08
>ブンキチさん
 大丈夫です。 先立つものがないですから・・・(笑)
 でもご心配いただいて、ちょっとうれしいです。(笑)

コメントの投稿

HOME
