Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

PILOT スーパーグリップ

2005-06-13-Mon-23:11
CIMG1155s.jpg

これ、なんと、セブンイレブンの¥700以上買うと引けるくじで、
見事カミさんが当ててくれました~
PILOTのスーパーグリップ シャープペンです。
禁欲中でもこんなにいい事があるんですね。
CIMG1156s.jpg

えぇ~っと、一番左が今回のシャープで、その隣が2020の
シャープです。(フレフレ機構ですね)
そっから右へは全部ボールペンです。(インク全然減ってないし・・・)
┓(´ー` )┏

CIMG1158s.jpg

こんな感じで・・・(あ、またピンボケごめんなさい)
CIMG1157s.jpg

注目は、ブルー(水色)スケルトンの数が多いことですが、
「太字・中字(普通の0.7)・極細」の3本セットがあって、
買ってしまったとこですね・・・(笑)

パイロットのゴムグリップは、ドクターグリップ(略してドクグリ?)
もそうですけど、最初透明できれいなグリップが時間がたつと
黄色っぽく変色してしまうことが残念です。

COMMENT



2005-06-14-Tue-08:41
ズラリ並んだシャープペンシル。
パイロットの担当者さんが喜びそうな画像です。(笑)

2005-06-14-Tue-19:15
パイロット製品は結構多いと思います。
今度ドクグリもエントリしなきゃ・・・(笑)

2005-06-14-Tue-19:54
こんばんは。

お菓子好きがこうじて、とある菓子メーカーの取締役になったサッカー選手に倣って、パイロットのご意見番になったら面白そうですね(笑)
怒濤のペンリリースラッシュになったりして・・・

2005-06-14-Tue-21:51
とめさん、こんばんは~
 中田選手ですよね!キャラメルコーンの。
 う~ん。 なりたいかも(笑)

 パイロットの新多色ペンがほしいなぁ~
 (新しくクリップが改良された)

コメントの投稿

HOME
