Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

COZY 4in1 多機能ペン

2005-06-20-Mon-00:26
CIMG1229s.jpg

「COZY」?4in1多機能ペンです。
カテゴリーをご覧くださればわかりますが、なんと100円!!
最初は、名古屋のオレンジという100円ショップで見つけて
青とオレンジを購入しました。 オレンジはその後、会社の
同じく文具好きの方へプレゼント。(100円ですから・・・)
CIMG1230s.jpg

ここが、ペンの名称ではないかと・・・
CIMG1231s.jpg

振り子式で、クリップ部分のボタンで戻ります。
普通に使いやすいですよ。
CIMG1235s.jpg

パッケージには、なんと
「NIB FROM SWISS」
「INK FROM GERMANY」とあります。
どちらも、好きな国~
CIMG1232s.jpg

で、これがそのニブ、インク・・・(笑)

(これとよく似た多機能ペンをスコスで見たなぁ~
 たしか「herlitz」で1500円ぐらいだったか・・・?)
CIMG1234s.jpg

先月帰省の時に、なんと同じものを見つけたので、また・・・
(100円ですから・・・  でもコストパフォーマンスはすごい!)
今では外出時の携帯ペンでもあります。
(万一のことがあっても・・・)

今日の3色+1色でした~ ¬(  ̄ー ̄)┌ 

COMMENT



2005-06-20-Mon-00:30
こんばんは。
>100円ですから・・・
全てはこの言葉に尽きますね(笑)
いつもluckymarimoさんのアンテナ感度には驚かされます!!
たぶん衛星もビックリでしょう(笑)

2005-06-20-Mon-00:48
とめさん、こんばんは~
 アンテナ感度はたぶん悪いですよ~(笑)
 他の人と違うところに気がつくとか言われ
 ることがあります・・・
 
 このペンは半年ぐらい使ってますが、まだ
 壊れたりしないところが恐ろしい?です。(笑)

2005-06-20-Mon-05:49
100円ショップは、ほんとうにいろんなものがありますね。

私は、まだ文具を買ったことがありません。
もっぱら、お菓子ばかりです。

今度、じっくり見てみます。

2005-06-20-Mon-07:19
>つちはしさん 
 おはようございます。
 100円でも驚くものが少しありますよ~(笑)

 文具だけでなく、ここ数年で全体的に質が
 上がってきているように思います。

2005-06-22-Wed-21:54
>万一のことがあっても..
落とした時の被害額は小さいですけど
じゃあ、同じのをもう1本
というわけにはいかなそうなんで
私だったら持ち出さないかも。 (笑)

2005-06-22-Wed-23:23
>柊さん
 青は2本・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

2005-11-12-Sat-23:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-11-13-Sun-09:46
>○○さん、どうもはじめまして。
 そういえば、替えインク用としてかっても 安いですね!
 これはお買い得だと思います。
 
 それではまた~

2006-05-16-Tue-11:17
いつも楽しく見ています。
私はデズ二ーのシャープペン頭に
人形がついたのを、探しています
今も売っているところ
ありますか・・・。
あったら教えてください。

う~ん・・・

2006-05-16-Tue-23:47
すみません、キャラクターのペンは目には入るものの
チェックせずに通りすぎてしまいます・・・

最近は、ダイソーでもディズニーキャラクター商品が
あったりするので、よくわかりませんが、また見つけたら
何らかの形でごほうこくさせていただきますね。

最近はないのでしょうか?
(いつもたくさん売っているイメージがあるのですが・・・)

コメントの投稿

TRACKBACK

【¥100円SHOP】 4in1BP&0.5MP

 色のキレイさにひかれて買った4in1ペン。黒・赤・青の0.7mmBP&0.5のMP。“4in1BPNO.93”の文字が印刷されています。 はじめはグリーン1色しかなかったのですが、「おぉ。4in1タイプでこのPopさで100円かっ。」と、色はとりあえず無視して購入。 その後、100円SHOPに..
HOME
