Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペリカン ペリカーノ フューチャー

2005-07-01-Fri-00:00
CIMG1378s.jpg

ペリカンのペリカーノ フューチャー スケルトンです。
6月完エントリの記念に・・・(特に意味なし 笑)
最近、伊東屋さんに行ってませんが、限定品でした。
CIMG1379s.jpg

下のベースと同化してしまっているようで申し訳ないですが、
インクはペリカンのロイヤルブルーがちょうど無くなって
います。 そのままでも綺麗だったので、あえて挿したままで。
CIMG1380s.jpg

クリップ部分とグリップ部分の水色が綺麗です。
CIMG1381s.jpg

書き味は、いうまでもなく、安いペンなのにとても良い!です。

フューチャーをお持ちの方、キャップを付けた状態で、キャップ
がしっかりとハマリますか・・・?
(私のはすぐに、取れてしまいます。皆そうかな・・・)
CIMG1382s.jpg

ベースと同化しているので・・・(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



2005-07-01-Fri-00:36
日本では限定販売だったみたいですが、ペリカンのサイトを見に行くと普通にラインナップされていますから、独逸では通常販売なのでしょうかね。
売られているのを見かけたら買ってしまいそうです。(汗)
フューチャーは持っていませんので、キャップについてのコメントはできません。ごめんなさい。

2005-07-01-Fri-00:39
こんばんは。
「ブルー攻め」やめてください(笑)
欲しくなってしまうじゃないですか!

2005-07-01-Fri-09:02
夏場はこのサイトは鬼門ですね。(笑)
(いえ…何処のサイトもそうですが)
元々のブルー好きに加えて涼しげなので、ついフラフラと…。
ところで、祝「6月完エントリ及び(やっと)今日から7月」解禁日おめでとうございます。7月のエントリも楽しみにしてます。

2005-07-01-Fri-12:40
>Ketzerさん
 ドイツがうらやましくなりますね。ほんと。
 伊東屋さんで買ったとき、もっと販売数を
 増やしたかったと、店員の方が言われてました・・・

>とめさん
 ブルーもお勧めですよ。(笑)
 しかし、皆さんのところを拝見するとほんと
 色々と欲しくなりますね・・・(ToT)

>manuさん
 そうなんです! 解禁です!!
 と言ってもお財布と相談しながらですけど・・・(ToT)


 

2005-07-01-Fri-21:52
いまさらですけどペリカーノ、とても評判いいですよね。
持ってないので、購入予定リストにいれてみたくなりました。

追伸:解禁初日の行動はいかがでしたか?しかも週末だし!(笑)

2005-07-01-Fri-22:51
>ブンキチさん
 ペリカーノもいいですよ。キャップのはまり具合だけはどうかなぁ~と思いますが・・・

 あと、今日やっぱり購入してしまいましたので、
 これからエントリします~(笑)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。