Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

PILOT FEED LIFTEC 3色ボールペン

2005-07-01-Fri-23:15
CIMG1405s.jpg

解禁記念(笑)の7月1日第1号は、PILOTの
「フィードリフテック」3色ボールペンです。
4色がいずれ出るだろうなぁ~と思いつつ、3色も買って
しまいました。
CIMG1406s.jpg

これが、そのロゴ入りクリップ。このロゴの「F」嫌いじゃないです。
CIMG1407s.jpg

ゼブラさんがクリップを強化してからだいぶ経つ気がしますが
ようやくパイロットでも出ました!
CIMG1408s.jpg

結構、リフト?しますね。 これならクリップボードとかにも
どんどん挟めると思いますし、なんてったって、10万回!!
はさんでも壊れない強さ~
CIMG1409s.jpg

4色が出たら、多分買ってしまうでしょう(笑)

日本のボールペンも優秀だなぁと思わせる、パイロットの
多色ボールペンです。

o(^^)o

COMMENT



コメントの投稿

HOME
