Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

リーガルパッドA5サイズ

2005-07-02-Sat-00:00
CIMG1393s.jpg

たしか、伊東屋さんで買ったリーガルパッドです。
A5サイズですが、TODOリストに使う以外に、
超整理手帳のメモリフィルとして使ってます。
CIMG1395s.jpg

切り取って、二つ折りして、表紙代わりにつかう厚紙と一緒に
中綴じできるホッチキスでとめて完成(笑)。
CIMG1396s.jpg

スペシャル版を買うと付属しているのは、もったいなくて・・・(笑)
CIMG1397s.jpg

ただ、切り取って挟むだけでもいいのですが、こうやって綴じる
とリフィルっぽく使えるので・・・ 
紙質もいろいろ楽しめますし、100円(左2つのブルー)など
安いものでも使えるので、重宝してます。

最近買われた方がいらっしゃるようなので、
私もエントリ・・・(笑)

COMMENT



2005-07-03-Sun-00:50
中綴じ..なるほどねぇ。
どんなメモ or ノートが使いやすいのか
そもそも、メモ or ノートが必要になるのか
今のところ、まだ「?」です。
いろいろ遊べるのは、締切を片付けてからかな。

2005-07-04-Mon-23:23
どうも、遅いコメントすみません・・・
 そうですね。使い方はいろいろ、柊さんの
 お楽しみという事で・・・(笑)

コメントの投稿

HOME
