Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

BIC ノック式ボールペン

2005-07-06-Wed-23:42
CIMG1425s.jpg

BICのノック式ボールペンです。 これたぶんつちはしさん
エントリされていたハイタイドさんのと同じもの(色違い?)では・・・?
CIMG1426s.jpg

金のクリップに、金のノック部。
CIMG1427s.jpg

それで、この画像ではわからずごめんなさいですが、
メキシコの印字が・・・

ちょっと太めで、アトランティスよりもボディがしっかりしている
ので、とても使いやすいです。

ノック式で、BICの書き味が気持ちよく楽しめます。

スケルトンだし・・・(笑)

これは、渋谷のデルフォニックスで買いました。
(とめさん、私もデルフォニックスデビューしました!
 もう、いっぱい買っちゃいました・・・ 安ペンを)

COMMENT



2005-07-07-Thu-05:12
おそらく、同じものだと思います。

ハイタイドさんによると、すでにあったBicのペンをもとにしたそうです。

スケルトン素敵ですね。

2005-07-07-Thu-07:05
あ、やっぱりそうですか?
ハイタイドさんのも欲しいなぁ・・・(笑)

BICでこのノック式なら売れると思うの
ですが・・・

あと、今日から「国際 文具・紙製品展」ですね~。 頑張ってください!

もしかするとお会いできるかも
・・・・(笑)

コメントの投稿

HOME
