Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

伊東屋 リーガルパッドフォルダー

2005-07-07-Thu-00:10
CIMG1455s.jpg

やった~! 私もとうとう手にした伊東屋さんのリーガルパッドフォルダーです。
何故か渋谷ロフトで、このタイプがあったので購入。
CIMG1454s.jpg

ね?ロフトでしょ(笑)。 でも伊東屋ロゴがあるので、間違いないですよね・・・?
あと、皮の加工(模様)が無いせいか、ちょっと安い1260円です。
渋谷伊東屋さんで、通常?タイプを見つけたのですが、こちらの
シンプルな方が気に入って、ロフトで買いました。
CIMG1456s.jpg

中身は全く一緒。・・・ですよね?
これで、あとはマニラフォルダーがあれば、アメリカンだな~

けっこう重みがって、しっかりしているので良かったです。
どのくらい持つのかなぁ・・・?
CIMG1457s.jpg

ちょっと、カッコつけて・・・
(撮影下手だし、ペンもデスクに出していたフィッシャー・・・)

早速明日から使おう!! o(^^o)(o^^)o

COMMENT



2005-07-07-Thu-00:23
おぉ!とうとう買われたのですね。
何気に今持っている伊東屋リーガルの合皮の模様(エンボスっぽい)がちょっと苦手なので、ツルッとしたのを欲しいと思っていた今日この頃。
この質感良いな~
なんでLOFTに売っているのかしら?競合なのに。

2005-07-07-Thu-03:16
使い方にもよるでしょうけど、かなり長持ちすると思いますよ。
何年前に買ったのか覚えてないのを、まだ、しっかり使ってます。

2005-07-07-Thu-07:01
>とめさん
 これいいですよ~。シンプルで。あおるわけではないですが・・・(笑)
 でも本当に、どうして売っていたのか・・・
 私も、最初は「??」でした。

>柊さん
 そうですか!良かった。
 伊東屋のサンプルが、皆さんが手にとって
 見るためにかなり状態が悪かったので・・・
 でも、サンプルはかなり酷使されてるから
 しょうがないですが・・・(笑)

2005-07-07-Thu-23:21
格好良いですねぇ。
今日の仕事はノリノリでしたか?(笑)
地元にはロフトとハンズが無いので羨ましいです。
色は黒のみでしょうか?濃茶とかがあると欲しいなァ。

2005-07-07-Thu-23:58
>manuさん
 たぶん、黒のみだと思います・・・
 本革の製品だといろいろとあるんですよね~
 でも高い(ToT)

 仕事は本当にノリノリ+ウキウキでした。
 (超単純なやつ・・・ 笑)

2005-07-08-Fri-02:06
のっちゃった者勝ちでしょう。(笑)

2005-07-08-Fri-07:04
>柊さん
 その一言、ありがとうござます(^^)/
 
 そうだ! 乗っちゃった者勝ちだ!(笑)

コメントの投稿

HOME
