Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

「いま会いにゆきます」見ました。。。

2005-07-10-Sun-23:35
とても良かった。
変な素人評論できないので、よかったらハンカチ持って
見てみてください。

映画の余韻があるので、TVドラマの方は見ないように
しようかな・・・


・・・で、こんな感動作品を見ながらもペンに目が行って
しまう私ですが(笑)、この物語の中では、何本かペンが
登場します。

その中でキーになるのが、フローティングペンです。
(名称があっているのかは自信ないので、また調べますが)

私は新婚旅行で唯一海外に行ったカナダで4~5本のフロー
ティングペンを買いましたが、まさかこの映画の中でペンが
キーになっているとは・・・
(私が持っているのとはクリップが違うけど)

今度エントリしよぅ~っと。(笑)

あと、白のオフィスラインらしきペンと、ローラーボール
も登場してたなぁ・・・ (バカ)

COMMENT



2005-07-11-Mon-09:07
流石です、luckymarimoさん。
もはや生活習慣病ですね。(笑)
自分も人の文具をチェックする危ない奴です。

映画は……そういう映画がある事を知らなかった。(こうやって中年化していくのだとシミジミ)

2005-07-11-Mon-11:07
リンクありがとうございます!。
わたしのにもリンク貼りました。

2005-07-11-Mon-22:10
>manuさん 
 映画に出てくる文具までチェックするのってやっぱり病気(笑)

 この映画はおすすめですから、よかったら
 どうぞ~

>safさん
 わざわざコメントありがとうございます。
 これからもカッコイイブログ続けてくださいね~

2005-07-11-Mon-22:47
>とても良かった
ストーリーがよかったのか、
はたまたフローティングペンがよかったのか..。
さて、どっち?(爆)

2005-07-12-Tue-06:34
>ブンキチさん
 ペンはよく見えませんでしたが、もちろん
 ストーリーですよ。(真面目に答えたりして・・・)

コメントの投稿

HOME
