Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

スターバックス タンブラー

2005-07-14-Thu-22:40
CIMG1592.jpg

遅いですが、買いました~。アルマーニさんのエントリを見て、つい。
柊さんも、いつくかアップされてましたね~。
本当は、少しカーブのついたタイプの方がほしかったのですが、
中のイラストが交換できないことを知り、こちらに。
CIMG1593.jpg

飲み口がしっかりとしまって、こぼれないようになってるんですね。
CIMG1595.jpg

はずしたところ・・・
CIMG1596.jpg

このデザインはちょっと・・・
CIMG1590.jpg

一緒にコースターも。やっぱりこのカラーリングはいいかも。(笑)

買った時の最初の1杯無料ってのは知りませんでした。

COMMENT



2005-07-15-Fri-07:10
おっ、クリタン登場。(笑)
これのトールサイズが欲しかったんですが
このあいだ行ったお店にはありませんでした。
もう、手に入りにくくなってるのかしら?
入手できるうちに、ショートを入手しておこうかなぁ..
どんなデザインを入れる予定ですか?

2005-07-15-Fri-07:40
柊さん、もう1回、おはようございます(笑)

当面は、クリスタルのままで、コーヒーを
楽しもうかと思いますが、中に入れるとし
たら、なにかブルーのデザインか、ブルー
のセロファン?みたいなものを入れてみたい
ですね~。

一緒に並んでた、下がブルーで上に行くに
したがって透明になっていたちょっと大きめの
グラスにも惹かれたのですが・・・(笑)
スタバの文字がグラス下部分に、縦に入って
たな。

2005-07-15-Fri-13:30
トラックバックありがとうございました。
クリタンいいですよね。

一時期クリタンが手に入らなくて、クリタンっぽいどこかの販促品をオークションで入手しましたが、臭いがきつくて使い物になりませんでした。

青いセロファン?なるほどそれもいいかも。自分はまだアイデアがわかないので、当分透明のままで使いたいと思います。

2005-07-15-Fri-19:53
>アルマーニさん、どうも~
 アイスコーヒー自体がデザインのようで
 そのままでも綺麗だし、おいしく飲めますね!
 オークション品は、臭いがきついとは、
製品としてはダメですね・・・

2005-07-16-Sat-00:23
あぁ、セロファン、そういう手がありましたか。
luckymarimo さんのお好きなブルースケルトンができそうですね。 =)

2005-07-16-Sat-09:02
>柊さん
 そういえば、セロファンってどこで手にはいりましたっけね?(笑)

 文具店かな・・・ 探してみようぅっと。

2005-07-20-Wed-19:43
TBさせていただきました!
同じく最初の1杯タダだと知りませんでした。

2005-07-20-Wed-22:39
>taikiさん
 トラックバックありがとうございます。
 最初の一杯のこと、スタバのどこかに、書いてあるのかなぁ?
 そちらにもお伺いしますね~
 

コメントの投稿

TRACKBACK

スタバのタンブラー

最近のお気に入りです。先月、STARBUCKSにて購入しました。コーヒーが大好きな私にとって今では欠かせないアイテムとなっています。暑いときはたくさん氷を入れてアイスで、時にはホットで一息も。量も結構入ります。スタバに持っていけば20円引きだし環境にも良いです。私に
HOME
