Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ストライプウッドペン(ボールペン)

2005-07-22-Fri-06:36
CIMG1747.jpg

ストライプウッドペン?と料金シールに書いてあります。
CIMG1757.jpg

これもアフタヌーンティで見つけました。
他に、緑と赤っぽいストライプのデザインがありました。
CIMG1748.jpg

実はこのボールペン、伸ばして使います(笑)
伸ばす前はかなり短いですが、伸ばすとちょうどいい感じです。
CIMG1752.jpg

CIMG1751.jpg

VISTA登場。
CIMG1749.jpg

ペン先です。 書きやすいですよ。
CIMG1750.jpg

上部ですが、落ち着いてますね。
CIMG1753.jpg

リフィルチェックで、分解してみると(悪い癖)・・・
CIMG1754.jpg

4Cでスイス?
CIMG1755.jpg

どこだろう? 調べなきゃ(笑)
CIMG1756.jpg

こんなケースに入っていました。

木軸ボディーで、小さいけど伸ばすと重さと長さのバランスもよく、
picoのようにノック式ではありませんが、味のあるデザインが
すきです。

この4Cとても滑らかで、書きやすい。
小さいペンですがカワイイ仲間がまた増えました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
