Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

クツワ 鉛筆削り付 キャップ

2005-04-18-Mon-12:48
CIMG0134s.jpg

商品名、これで良いのか忘れました・・・(もし違ってたらごめんなさい。)
私、こういうのも買っちゃったりします。 これにクリップが付いてたら、もっといいのに・・・
いつかは、UFOパーフェクトペンシルを!!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



すごい?!

2005-04-18-Mon-20:10
このキャップ+消しゴム付きえんぴつ=「なんちゃってパーフェクトペンシル」で決まりでしょ!(笑)

それにしても?怒濤のエントリアップご苦労様です。
..もしかしてネタ、エンドレスですか?(^^;)

コメントの投稿

TRACKBACK

「なんちゃって?!パーフェクトペンシル」

いや、すみません。luckymarimoさんのエントリが気になって気になって..(笑)ついに実践(実現?)してみました。写真のとおりのすがたです。(参考:ほんものの「UFOパーフェクトペンシル」・つちはしさんの評論)...

鉛筆削り付き鉛筆キャップ

鉛筆削り付きのキャップ。 ↑使用感が見られるのがクツワのSTADの削り付鉛筆キャップ(?)。 2個入り100円。 もう一つは100均で最近見つけた同系...
HOME
