Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

BIC 4色ボールペン

2005-07-28-Thu-06:24
CIMG1813.jpg

やっと手に入れました! 入手が簡単そうなのに、苦労しました(笑)、
BICの4色ボールペン、0.7(オレンジ軸)と1.0(ブルー軸)
の2本です。
CIMG1814.jpg

ブルー1.0の方は、サッカーしてて・・・
CIMG1815.jpg

オレンジ0.7の方は、読書?
CIMG1816.jpg

ノック部分の形状がもう少し、ノックしやすい大きさ(指がひっかかり
やすい)形・大きさだといいのに・・・ と思います。
CIMG1817.jpg

ペン先画像ですが、芯を出してみました。

実はららぽーとでかなりの本数を見つけたのですが、試し書きしたら
ほとんど書けないものばかり・・・

あるとき、この2本をソニプラで見つけたら、全色(8色)OK!
しかもビックボーイイラスト?付だったので即買いました。
でも、オレンジ(0.7)の黒が調子悪くなってきました・・・
(ちなみに、通販で替え芯が手に入りますね。1.0だと思います)

カワイイやつなので、これからもよく使いそうです。

COMMENT



2005-07-28-Thu-22:46
このカタチなら、わたしのもっているものとおんなじですよね。
(白い部分に MADE IN FRANCE って書いてるヤツ)
>ほとんど書けないものばかり
やっぱり..(^^;)
せっかくの替芯情報も、届いたリフィルが書けなかったりして..┐(´~`)┌

2005-07-28-Thu-23:15
ブンキチさんのと同じだと思いますよ~

たしかに、インクの特性があるのでしょうね・・・
書けない場合が多いような気がします。

製造が新しいのが良いのかな??

コメントの投稿

HOME
