Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

カランダッシュ エクリドール クレノ

2005-08-01-Mon-23:01
CIMG1893.jpg

私の好きなボールペン、カランダッシュのエクリドール、クレノです。
すべり込みで買えました。なんと¥2480円。(どこで買ったか
わかる方はわかりますね)
クロームです。
CIMG1891.jpg

この模様が面白くて、気に入ってます。 画像でわかるでしょうか?
デザインの模様が面によって違うのです。
CIMG1892.jpg

クリップは、オフィスと同じ形状です。(他のエクリドールと違います)
CIMG1894.jpg

クリップと反対側の面ですが、ネーム入れスペース?なのか模様がありません。
最初はアララ~と思いましたが、今は逆に面白くて(笑)。
これもいいかなぁ~と。
CIMG1895.jpg

ちょっと、すべりますが、綺麗なボールペンです。
重さを生かして、軽く持って書くと気持ちよくペン先が走ります。
最初から入っていたリフィルは大好きなM。

買ってよかったと思っています。

今度、あと1本のエクリドール(リコシェ)もアップしようっと。

COMMENT



2005-08-02-Tue-04:01
クレノとリコシェ、両方買われたんですね。
在庫があるのを知った時にちょっと迷ったんですが
エクリドールの出番が減ってるので、結局スルーしました。
デザインはかなり好きなんですが、私には少しボディが細いです。

2005-08-02-Tue-07:09
あ、リコシェは結構前にヨドバシで買いました。クレノは最近です。

私も今はVISTAのリフィルを使い切ろう
として(笑)よく使っているので、出番少な目です~
(オフィスラインもあるし・・・)

2005-08-03-Wed-02:39
高級感があって、かっこいいなあと思いつつも、どこかでお目にかかったことが…あ!
http://www.umi.muse-tokai.jp/encyclopedia/fish/tcuo.html
魚屋さんでした(^^;;)

2005-08-03-Wed-21:23
>やまかつさん
 こんばんは~!
 太刀魚とは(^o^)
 
 う~ん・・・ 私には無い発想です。
 (同じ関西人でも違いますね・・・
  なんちって)

2005-08-04-Thu-03:34
>同じ関西人でも…
いやはや、単なる食いしん坊なだけだったりします(^^;;)

2005-08-04-Thu-23:16
食いしん坊なら、私も負けませんよ!(笑)
ラーメン、大好きです。
残念ながら関西でおいしいラーメン屋さん
を知りません・・・
(ま、それほど行ってませんが・・・)

コメントの投稿

HOME
