Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

三菱 ユニ 芯ホルダー(赤軸)

2005-08-06-Sat-06:51
CIMG1959.jpg

三菱の芯ホルダーです。私が持っている数少ない芯ホルダーで、
チェック用に使ってます。
CIMG1960.jpg

もともと入っている、赤(朱?)の芯がどうも硬くて、
ひっかかるというか・・・(硬いって字合ってるかな・・・)
ウチダのカラー芯は、なめらかですが・・・
CIMG1961.jpg

こんなの見つけました。
CIMG1962.jpg

建築関係の方ならご存知なのでしょうか? フエキ(不易)さんの
赤芯です。
CIMG1965.jpg

木材などにも書けて、強くて、なめらか!
リサイクルショップで、¥300のところ¥50だったので買ってみました。

結構いいですよ(笑)

いつかは、カランダッシュのフィックスペンシル。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
