Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ゼブラ サラサクリップ

2005-09-07-Wed-23:21
CIMG2415.jpg

え~、久々に今日の3色です。
名前の紹介不要だと思いますが、サラサのクリップです。
CIMG2416.jpg

事務用でこれだけしっかりしたクリップが付けば、充分でしょう。
逆に不要の方もいるかもしれませんね・・

コメントは不要でしょう。ゲルインクペンで、これほど優秀なペンですから
愛用されている方も多いのではと思います。
CIMG2417.jpg

いつのまにか・・・(笑)
0.4から1.0まで、どれもすばらしく気持ちよいリフィルです。
Tipoにも使えますしね。

そういえば、どなたか私の整理?はどうしてるのかと気になられる
事があるようなので、ちょこっ・・とだけ~ (ゲルインクペンの場合)
CIMG2406.jpg

こっちはキャップタイプ。
CIMG2407.jpg

B型です。(笑)
大雑把、適当。  (はずかしい~  あとで画像削除する可能性有り)
┓(´ー` )┏

COMMENT



2005-09-08-Thu-00:18
「超整理」ならぬ「超圧縮」?(..失敬)
>B型です
同胞です。(笑)
収納方法は類似していますのでご心配なく..(^^;) v

2005-09-08-Thu-07:08
>ブンキチさん
 万年筆や、やや高いボールペンなどはもうちょっと
 ましなんですけどね・・・(笑)
 ま、ゲルペンならこんなところです~

2005-09-08-Thu-13:49
ど迫力な収納方法ですね。
luckymarimoさんは膨大なペンをどうやって収納しているのだろうと気になっていましたので、少しすっきりしました(笑)。

SARASAのリフィルは優秀ですよね。
軸のデザインがもうちょっと良ければ・・・

2005-09-08-Thu-20:30
>アルマーニさん
 迫力がありますか・・・ ^ ^;
 あとのペンは私もレターケースを使ったり、
 お菓子の空き箱だったり、色々です・・・
 デスクの引き出しもありますね。

 すっきりしていただけてよかったです。(笑)

2005-09-08-Thu-21:45
削除前(?)にしっかりと拝ませて頂きました(笑)
やはり青ベースの内容ですね。
あれだけギッシリつまっていると壮観です。

2005-09-11-Sun-20:18
>とめさん 
 コメントが遅くなりすみません・・・
 
 100円ショップのケースですが、もうすでに一杯なので、
 これから買うゲルインクペンはもう入らないですね・・・ (汗)
 青は確かに多いですが、ゲルペンは気に入ったら3色買うことがおおいかな・・・

2005-09-14-Wed-14:08
こんにちは。サラサクリップファンですよ~。主に0.4使ってます
なめらかな書き心地でモールスキンにもあってます。

2005-09-14-Wed-21:51
>さっちんさん
 どうも、こんばんは!
 サラサは0.4も性能がすばらしいですね。
 モールスキンは持ってないのですが、
 くっきりとしたインクがよさそうですね。 
 そちらへもお伺いしますね~

コメントの投稿

HOME
