Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

疲れましたが・・・ 愛地球博いってきました。

2005-09-12-Mon-22:11
とにかく人が多くて疲れましたが、とても楽しかったです。
モリゾーとキッコロがかわいいこと!

 9日、3時おき湯河原出発→万博会場に7時到着。その日名古屋泊。
10日、名古屋の旅館4時おき→万博会場に6時着。それでも日立館
    は整理券配布終了。 (T_T)。。。
    私はまだ行けたのですが、妻がダウンして2日目は午後2時
    で切り上げて退散してきました。
11日、息子をつれて、しまじろう(知ってます?)のコンサートへ。

 さすがに歳には勝てず? 疲れが・・・ ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

 え~、文具ネタが少しだけ・・・
 20050912220623.jpg

 スイス館に行ってきました。パンフレットのページをスキャンした
 画像でお許しを・・・  もちろん買ってません。
 (ノック部がスイスマークのエクリドールが欲しい!
  と少し思いましたが・・・ 1万円・・・)

 結局、シンガポール館で買ったボールペンと名刺ケースだけが私の
記念となりました。

 ・・・・ つまらないエントリですみません ・・・

 また明日~

COMMENT



2005-09-13-Tue-18:09
おぉぉぉ、行ったんですね!
一瞬私も!と思いましたが、
4時起きでも遅いのでは、無理です。。。

何が一番良かったですか?
スイス?シンガポール?

しかし、羨ましいです。

2005-09-13-Tue-19:02
お疲れ様でした。
深夜出発では大変でしたね。
ボールペンと名刺入れ「だけ」というのは、予定ではもっとだったのですね。(笑)

2005-09-13-Tue-21:21
>safさん、こんばんは!
 もし、行けるなら行ってほしいと思うぐらい
 楽しかったです。
 妻と息子をつれてなので、それほど回れなかった
 のですが、一番楽しかったのは、三井・東芝館です。
 http://www.mt-expo.com/
 自分の濃い顔が沢山、何回も出てきたので、
 家族で大爆笑でした~。

>manuさん
 いやいや、もともと予定はとくになかったですよ。
 カランダッシュも見るだけのつもりだったし。
 シンガポールのボールペンはこれからエントリ
 しますね~

コメントの投稿

HOME
