Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

penco ボールペン

2005-09-16-Fri-07:20
CIMG2513.jpg

ペンコ(penco)のノック式ボールペンです。
CIMG2514.jpg

かねてより、フランフランで見てはいましたがずぅ~っとスルー
しちゃってました。
これも、雑貨屋さんの閉店20%OFFセールでつい・・・(笑)
CIMG2515.jpg

シンプルクリップには・・・
CIMG2519.jpg

上部に、小さく小さく「USA」と入っています。(見えませんね・・・)
CIMG2518.jpg

濃い目のインクで、BICにちょこっと似ている感じがしますが、
CIMG2516.jpg

リフィルの芯先がこの形状なので、また違っています。
今回は白とオレンジを選んでみました~

ボディの形と軽いノックは好きです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

ボールペン自慢

ペン字を始めたのと前後して、ボールペン収集家になりました。一番上の集団は、以前にも紹介したゼブラのBankers。あまりにも大好きなので、廃盤になることを恐れ、取り扱い店を訪れる度に買ってしまいます。二番目の2本は、Delfonicsで見つけたSTAEDTLERのボールペン。日本
HOME
