Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

セーラー プロフィット ふでDEまんねん

2005-09-19-Mon-22:20
CIMG3170.jpg

セーラーのプロフィットふでDEまんねんです。
これ、ボディの色が濃紺なのですが・・・
DSC_0067.jpg

この前エントリのパイロット(左)がブラックボディなのですが・・・
CIMG3172.jpg

なんと言ってもこのペン先!
DSC_0066.jpg

セーラー メイドインジャパンと入っています。
DSC_0069.jpg

私なんかは、このペンの多くを語れません・・・
DSC_0070.jpg

一番安い、若竹色はさすがにちょっと・・・という方で、この書き味を
味わいたい方には、とってもお勧めの1本です。(笑)
私は、先日の無印の透明ボディでセーラーの書き味の良さを知ってから
はまりました。

最後に一言。
字を書くのが、かなり気持ちいいです.
ええ~・・・

すんません。 

ちょっと、都合があって、いつものカシオでなく、
デジタル一眼使ってみたら、画像サイズが・・・(笑)
慣れないもので・・・

ごめんなさい~


COMMENT



2005-09-19-Mon-23:23
この軸の色は曲者ですよね。
ちょっと安っぽい紺色で、思わず
”黒でいいじゃん!!何で?”
と思ってしまいます。

と言いつつも実は気に入っていて
この他にも若竹と同じデザインの
スケルトンを4本使用しています。

これらには明るい色のインクを入
れてマーカー代わりにしています。

こんなペンでもセーラーは本気
らしく、14K・21Kペン先の物や
こんな物まで出しています。

http://www.rakuten.co.jp/buneido/410733/685069/630695/

2005-09-20-Tue-20:59
>shiningさん
 あ~!! スケルトンってこれ?ですよね?
http://www.rakuten.co.jp/buneido/410733/630699/
 お持ちなんですね~。いいなぁ。
 
 私もセーラーの安定した品質(書き味)が
 信頼できて、とっても好きになりました。

コメントの投稿

HOME
