Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OHTO NBP-35A ボールペン

2005-09-27-Tue-23:45
CIMG2712.jpg

OHTOの3色ニードル+細字黒の多色ボールペンです。
CIMG2713.jpg

このブルー軸のほかに、透明と黒スケルトンが世界堂にもあったと
思いました。
CIMG2715.jpg

ニードルポイントは、書き出すと本当に滑らかですね。
CIMG2714.jpg

最近思うのですが、OHTOの青インクって綺麗なブルーだと思います。
CIMG2716.jpg

透明軸も買っておけばよかったかも・・・
スポンサーサイト

COMMENT



2005-09-28-Wed-21:49
ボディの色、キレイですね~。
あまりにペンがいっぱい有り過ぎて、そこから選ぶことが出来ないだろうと尻込みして、世界堂ではペン買わなかったんです(汗)
世界堂に入り、さぁ自由行動!となった時、私は上に行くかペンを見るかでまごついてました。
すると、目の前には大量のペンがディスプレイされているラックの前で一心不乱に試し書きされているluckymarimoさんがいました。
背中だけでも分かる真剣さと、動きの素早さに、ただただ「スゲェー」と感動したのを思い出しました(笑)

2005-09-28-Wed-22:45
とめさん、こんばんは!
 あはは・・・ 恥ずかしい限りです (^^;)
 世界堂は、たしかに数が多いかもしれませんね・・・
 試し書きはやっぱりしますね。できる限り。
 でもアルスター(ラミー)は通販・・・
 ┓(´ー` )┏

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。