Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

24(TWENTY-FOUR)見ている文具ファンいますか?

2005-10-08-Sat-07:21
え~、やっと先日、シーズン4の6話までみました。
(今回は7:00~だから13:00までかな)

 ドラマの中ではこれまでも、文具が良く登場して
ましたが、やっぱり「リーガルパッドフォルダー」
がカッコイイですね。
 シーズン4では、CTUと大きく入ってます。

 あと、緊急会議でジャックが使っているボールペン
ですが、たぶんBICのアトランティスではないか
と思うのですが・・・
 
 そんなところまで見ている方いませんか・・・?

 いませんよね・・・

(ちなみに、私の携帯着信音はCTUの内線呼び出し音です 笑)

COMMENT



2005-10-08-Sat-23:46
はじめまして
ステーショナリーマガジンで文房具熱が
再発したyasurinnです
よろしくおねがいします

24はファーストだけはレンタルDVDで
みました
どんどん次はどうなるのかなって
引き込まれていっちゃって最後まで見終わったときには疲れちゃいました(汗)
あの内線電話の呼び出し音って気になりますよね

この記事読んでさっそくPCのメール受信時の着信音をこの呼び出し音に替えました!!




2005-10-08-Sat-23:58
自己紹介するのわすれてましたので遅くなりましたがこちらに書きました
すいません。。。汗

2005-10-09-Sun-00:35
> yasurinn さん、こんばんは!
 このエントリへのコメントうれしいです。
 ありがとうございます。
 こちらこそ、よろしくお願いします。

 24は、大好きです!
 シーズン2、3もお勧めしますよ。
 特に3はお勧めです。
 

2005-10-09-Sun-00:38
こんばんは。わたしも劇中の小道具は本当に気になります。やはりどうしても文房具、鞄などには特に目がいきます。これで結構文具メーカーのイメージ戦略になっていたりしますね。そうそう、デュポンの007万年筆なんかは、ちょっとやりすぎのような気がしますけど。
24は随分話題になっていますが、まだ見ていません。これは見るべしですか!?

2005-10-09-Sun-00:45
>nanikureさん、こんばんは!
 典型的な?アメリカ娯楽映画がお好きなら、
 お勧めしますよ!!
(こんな表現でどうかと思いますが・・・ 笑)

 第1話さえ、見てしまえば・・・ (笑)
 ドラマ形式ですが、映画並みにお金かかって 
 ますから。

 羽田書斎館には、OO7のセットがありましたが、
 20万円以上したような・・・
 でも、カッコイイ~ (ほとんど子供みたい)

2005-10-09-Sun-23:05
たしかにお金はかかっていそうですねぇ
サードシリーズがフジTV系列で夜中に放送している(今夜で終わり)ようですが、
結末だけみてしまうのはもったいないので
レンタルDVDか次回の放送までがまんします


その前にセカンドですよね。。。。(^^ゞ


医療系の仕事もしていたのでERも好きです

2005-10-09-Sun-23:39
>yasurinnさん、こんばんは!
 ERは全然見ていないのですが、やっぱり
 うわさどおり、おもしろいのですね。
 
 こんどレンタルしてみようっかな~

コメントの投稿

HOME
