Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ロットリング コア チタニュウム ボールペン

2005-10-17-Mon-23:12
CIMG2975.jpg

えぇ~ ・・・ 突然ですがロットリングのcore(コア)、ボールペンです。
 (なんだそりゃ)
これは「チタニュウム」っていうのですかね。
CIMG2976.jpg

さすがに、このボールペンをお持ちの方は少ないのでは・・・?
なんと多慶屋さんで980円! 即買っちゃいました。(^^)
CIMG2979.jpg

リフィルのなめらかさが良いのは言うまでもありません。 
CIMG2980.jpg

どうですか? このごっついノック。(^^)ノ
CIMG2977.jpg

ボディのうら?にはロットリング!
CIMG2981.jpg

なんか、地球の真ん中まで掘って行きそうな、ドリルを連想しました。
でも、持ってみるとグッドフィーリング! とってもバランスよく
書きやすいポジションになります。 
ペンをもつ3本の指がフィットして、ちょっと驚きました。

個性的だけど機能のすごさに納得のロットリングです。

COMMENT



2005-10-17-Mon-23:26
はじめまして(かな?)
太軸の好きな私としては、以前から気になってはいたもののずっとスルーしてきたんです

仕事場で使うにはちょいと気恥ずかしいような気がして・・・・
でも980円なら絶対買いますねぇ


最近0.7mmシャープの使い心地よさを実感したのでコアシリーズのシャープペンがほしいんですがすでに廃盤商品となってるようで、ん~残念!!

2005-10-17-Mon-23:52
>yasurinnさん、こんばんは! 
 はじめましてではないですよ~(笑)

 これ職場によっては、確かにちょいと・・・
 でも私使ってますけどね(笑)

 コアのシャープ、私もペンハウスさんの
 ところ確認しましたらなんと廃番ですね。
 残念!
 0.7は海外だと多いですね。VIVOとか
 フロスティの0.7が私は気になってます。
 ファーバーカステルもいいかな・・・

2005-10-22-Sat-20:44
同じボールペンみつけちゃいました。。。
一瞬シャープペンかっ!
やった買うぞ!!

即、店員さんに声をかけようとおもったけどよ~くみたらボールペンのほうでした (泣)

たまに立ち寄る本&文房具屋さんでレジの横のショーケースに入ってました
だれか買ってあげてーっ!
ちなみに2100円の値札がついてました

2005-10-23-Sun-08:37
>yasurinnさん、どうも!
 シャープは、なかなか無いようですね・・・
 2100円でも安いですね・・・
 たぶん、だれか買うでしょう(笑)

コメントの投稿

HOME
