Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ぺんてる スマッシュ シャープペン(0.7)

2005-10-18-Tue-22:31
CIMG3002.jpg

ぺんてるのスマッシュです。0.7を買いました。 
CIMG3004.jpg

ご存知の方はご存知で、お好きな方は本当にお好きですよね~
特に設計などをご職業にされている方でしょうか?
CIMG3007.jpg

ノック部がアルスター(サファリにも)に?似ています。
CIMG3005.jpg

ノックのトップに芯の表示があります。(この画像でわかりますか?)
CIMG3003.jpg

グリップですが、慣れれば・・・

買ってみて、持ってみて、使って、このペンの良さがわかりました。
なんといっても、私にはバランスとテーパーの具合が最高で、とても
書きやすいです。
重さも良いのですが、黒のボディもプロっぽくカッコイイです。
これも、もう1本違う芯径のが欲しくなってきました・・・

COMMENT



2005-10-19-Wed-11:42
はいな!愛用者でーす。
でも近頃、太めの筆記具が多いので、なんか細く感じますね。
それと、CADになって、手書きがなくなって
スケッチは水性で・・・出番すくなー・・・残念!

2005-10-20-Thu-00:11
>mikiさん、こんばんは!
 以前エントリされてましたね! こんなに
 使いやすいペンだとは思いませんでした。
 私もシャープペン自体出番少ないのですが、
 普段も使いたい1本です。

欲しい・・・

2006-12-14-Thu-21:29
単に芯があるので欲しいだけですが;;
どちらかというと、生活設計の方が問題です(汗)

2007-01-02-Tue-01:06
ニックさん、いつもコメントありがとうございます。 
 なのに、年越しコメントレスで・・・  すみません。

 スマッシュいいですよ~(笑)

コメントの投稿

HOME
