Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

聖祥さんから、いただいたボールペン(プラチナ グラマーミニ)

2005-10-23-Sun-08:52
DSC_0043.jpg

遅くなりましたが、やっとエントリさせていただきます。
聖祥さん、本当にありがとうございました!!
m(_ _)m
DSC_0045.jpg

ノック部には・・・
DSC_0047.jpg

ペンちゃんです!!

ノックするときに、ペンギンちゃんの頭をぐっと押さえるのが
ちょっとかわいそうですが、とても書きやすいです。
DSC_0048.jpg

同じプラチナのグラマーミニ、シャープペンです。
こちらは、残り芯が1mmまでの機能を持っているシャープなのに
100円だったと思います。
(ゼロシンとかも有名ですね)

ご丁寧に送っていただき、本当にありがとうございました。
同封お手紙も拝見しましたが、達筆ですごいです。

COMMENT



2005-10-24-Mon-00:32
トラックバックありがとうございます。

いやぁ、こうしてエントリーしてくださって、
さぞペンちゃんも喜んでいることでしょう。
ありがとうございます。

どうぞ、ペンちゃんをかわいがってあげてくださいませm(_ _)m

2005-10-24-Mon-00:47
>聖祥さん、どうもありがとうございました。
 ペンちゃん、かわいいですよ。
 しかし、よくできているペンです。
 ノック部分をうまく加工していますね。

 本当にありがとうございました。

2005-10-24-Mon-22:26
ペンギンさんがこれから何を語り出すか、とても楽しみです。(笑)

2005-10-24-Mon-22:52
>ブンキチさん、こんばんは!
 そうですね~。登場させますよ~(笑)

コメントの投稿

HOME
