Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

リラ(LYRA) ローラーインクペン

2005-10-24-Mon-23:49
CIMG3109.jpg

なんと、これも頂き物でございます。
またまた、聖祥さん、本当にありがとうございます。
(このお返しはいつか、かならず!)
「LYRA ROLLER INK PEN」ブルーです!
CIMG3110.jpg

キャップトップはこんな感じで、クリップはシルバー!
私の大好きな組み合わせです。
CIMG3112.jpg

しかも、見てください!! グリップ部分が、私の大好きなスケルトン!!(笑)
よく見ると、ペン先には「BORGHINI(ボルギーニ?)」の文字が・・・
フランフランのと同じですね。 OEM?)
この画像はインクカートリッジを入れる前ですが、入れてもほとんど
この綺麗な状態です。
CIMG3111.jpg

軽くて取り回しがよく、インクフローがかなり良いです。
字の太さは中字(M)ぐらいで、その太さがまた気持ちよい書きごこち
を味わえます。
もう、かなりのお気に入りです。 綺麗なペンだ・・・


私も実家へ帰省したら、フラナガンさんへ行きたいです!
聖祥さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

(フラナガンさんのHPにLAMYのローラーインクペンありますね!)
スポンサーサイト

COMMENT



2005-10-25-Tue-00:38
あぁ、これは本当にお好きそうなデザイン。
聖祥さん、粋ですねぇ。 =)

2005-10-25-Tue-08:50
>柊さん、おはようございます(笑)
 そうなんですよ~。 まさか入手できるとは
 思っていなかったので、とてもうれしい
 出来事でした。
 本当に好きなデザインなのです。
 
 

2005-10-25-Tue-21:20
うわっ。私も今日5色ゲットしたところです。今、アップしようと思っていました。
しばらくしたら、アップします。

2005-10-25-Tue-23:34
こちらも、エントリーしてくださってありがとうございます。
何だか、嬉しいです(^^)

それにしても、どうなんでしょう。
この美しさ。
luckymarimoさんが写真を撮られたり、感想を書かれると、どうも全てが美しく見えます。
いやぁ~。今度フラナガンさんに行ったら、買い忘れた自分の分、買ってきます~(汗)

2005-10-26-Wed-00:46
>arch_proさん、こんばんは!
 なんとarch_proさんは5色ですか!?
 並べると、とても綺麗でしょうね~
 楽しみです。
 
>聖祥さん、こんばんは!
 いや~、なんとお礼を言えばよいのか・・・
 写真お褒めいただいてありがとうございます。
 コンパクトデジカメでは、こんな感じです・・・
 やっぱりデジタル一眼がいいでしょうね。
 自然光でなくても、光量ぐらいは本当は
 調整しないと・・・

 このペン、性能が良いです。
 是非、聖祥さんもお使いになると良いと
 思います。

コメントの投稿

TRACKBACK

Lyra水性BP

Lyraの万年筆用のインクを使用する水性BPです。先日4色購入し、1色(黄色)は品切れ発注していましたが、本日在庫なし、との連絡が入りましたので、コンプリートできませんでしたが、本日アップします。

LYRA Ink-Roller

以前にアップしたオンラインの製品同様万年筆のインクが使えるローラーボールです。かなり前から気にはなってたんですがCOMFORT-LINER が奇麗な色だったのでこのブルーも奇麗なんじ

LYRA Ink-Roller

またもやかぶってしまったみたいです・・・女神様と(笑ということで、分度器ドットコムさんで購入したモノ、第3弾です。LYRA Ink-Roller です。商品名は柊さんのエントリーからコピ

LYRA(リラ) インクローラー

以前から存在を知りながら、いつか買おうとスルーしていたこの商品。 しかし、廃盤になるという情報を約1週間前に知り、あわてて購入しました。 ネイビー、ライトブルー、グリーン、イエロー、オレンジ、レッドの6色のうち、 とりあえず買って置きたかったのはネイビー、
HOME
