Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

スターバックス アフターコーヒー ミンツ

2005-11-14-Mon-22:38
CIMG3423.jpg

スタバで見つけました。 ミントですね。
CIMG3424.jpg

なんかね、こういう入れ物好きなんですよね。
CIMG3425.jpg

お店の方に、「コーヒーの後のお口直しに・・・」って言われたのですが、
う・・・ん。

ま、いいか。(笑)

普段は、キシリッシュ(ガム)をよくかんでます。
フリスクは高いので、ミンティア派です。
(ミントに○○派とかあるのでしょうか?)

あ、味はちょっと違います。 って何がどう違うかは
うまく説明できませんが、これは香りがいいかも。
パッケージを開封したとたん、いいにおいでした。

COMMENT



2005-11-14-Mon-22:48
珈琲カフェとして飲んだ後のお口直しに・・・って何だか「え、マズイのココの珈琲!?」って思ってしまうの私だけでしょうか?(-_-;)
お口直し自体に色んな意味在りますが・・・ん~

それにしてもスタバで売っている4万のエスプレッソマシーンは性能が良いのか悪いのか調べられないのに未だに悩んでいます。スタバのを買えば良いのか(カフェからデカイ紙袋持って出るの恥ずかしいだろうなぁ)其れ専用のメーカーのを買うか・・・

まー高いのでスグに買えませんが(^^;)

2005-11-14-Mon-22:56
>かものはしさん、こんばんは!
 エントリ後、すぐのコメントありがとう
 ございます!
 エスプレッソマシンをお考えとは、相当
 お好きなのですね。
 私は、安いタイプの?火にかけるやつを
 一時使ったりしてましたが・・・
 
 ついつい飲みすぎて、胃を悪くしてしまい
 ます。

 でも、自宅にエスプレッソマシンがあったら、
 ひたっちゃうなぁ~・・・ って買ってない
 のに(笑)

2005-11-14-Mon-23:39
スタバに行って見た事はあったのですが、こんなに綺麗なブルーだったんですね。
流石luckymarimoさんです。(笑)

2005-11-14-Mon-23:41
スタバにこんな甘味菓子が売っていたんですね。実はこの系統大好きで・・・いつもソニプラでインポート物を入手していますが、やはり一人でソニプラをふらふらするのは勇気が要ります。

2005-11-15-Tue-20:10
ミンティアは一粒ずつ取り出せる容器が秀逸です。
車の運転時にも便利♪

2005-11-15-Tue-21:29
>manuさん、どうも!
 いやいや・・・(笑)
 たまたま気づいただけです・・・

 あと、グラスで2重加工になっている
 のもほしいなぁ~ 耐熱の。

>ねもやんさん、どうも!
 ソニプラでミント売ってるんですか?
 今度見てみようっと。
 私、フリスクとミンティアぐらいしか
 知らないです・・・(笑)

>ブンキチさん、どうも!
 そうそう! あのスリムなケースもいい
 ですよね~
 あと、強力ミントから、さわやか系、
 柑橘系?とかもあって、楽しいです。
 

2005-11-15-Tue-21:50
ソニプラのディルズのダイジェスティブ・ミンツがお勧めです。Let's Try !

2005-11-16-Wed-01:53
スタバのコーヒーミント、缶に入っていませんでした?しばらく行かない間にきれいなのになっている(私の買っていたのと違う商品かなぁ)。あの缶はカートリッジインクを入れたり、薬を入れたり重宝でした。今回エントリーされたのもきれいですね。こんな入れ物をちょっと欲しかったので、買いに行きます。

2005-11-16-Wed-23:02
>ねもやんさん、どうも!
 ダイジェスティブ・ミンツ、買って見ます!!
 ありがとうございます!

>arch_pro さん、どうも!
 前のは、わかりませんが、これは綺麗ですよね~
 エルバンのカートリッジインク入れみたいな
 感じでしょうか・・・

コメントの投稿

HOME
