Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

無印良品 ミニカッター

2005-11-15-Tue-21:57
CIMG3428.jpg

ミニカッターでよかったかな・・・ ?  違ってたらごめんなさい。
以前から、ちょっと気になってましたが、arch_proさんのエントリで、
買うことを決意しました。(笑)
CIMG3429.jpg

裏もきちっと加工されていますね。綺麗です。
ペンケースや鞄のポケットなんかに忍ばせたり、
デスクにちょこっと置いておくのも、かわいいかも。
CIMG3430.jpg

専用替え刃が、ちゃんと売っていましたが、通常の
タイプで、刃を折ったものでも使えるかな・・・?
(たぶん、使えそうです)
CIMG3431.jpg

お気に入りの細工カッターと。

最近、カラフルで綺麗なカッターをたくさんエントリされている
文房具・・・ですねもやんさんをご紹介!

しかし、刃物が続いたかも。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-16-Wed-01:48
あらあら、またまた、私のせいでしょうか(笑)。最初私のところにお越しいただいた頃、「魔のブロッグ」的な表現のコメントを残して頂きましたが、まさにそういう状態になりつつありますね。今回もごめんなさい(笑)。でも、これ携帯に良いでしょ。

2005-11-16-Wed-12:50
本当に短いですね。今までノー・チェックでしたけど、今度無印に行ったら良く見てみます。
ところで写真のカッターとよく似てますが、OLFA製でしょうか?自分はどちらかというとNT派なんですけど。

2005-11-16-Wed-23:19
>arch_pro さん、その通りですよ~(笑)
 高いものは買えませんが・・・

 小さくても、思ったより使える大きさですね。
 ちょっと、今日デスクに置いておいたのですが、
 手にもって、カチカチやっちゃいました。
 携帯性もあるし、いいですね。

>アルマーニさん、どうも!
 OLFAですよ! NTもA-1P(もしくは
 AD-2P)がこれにあたりますよね。

 OLFAとNTでは、どちらがこの形を
 先に出したのでしょうね・・・
 

コメントの投稿

TRACKBACK

無印良品のミニカッター

ボクはそれほど無印良品親派というワケではありません。一番お世話になるのは食料品かな?さて、で、以外とファンの多い文具ですが、個人的に一番のオススメがこのミニカッター。
HOME
