Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

PCが・・・ (T_T)

2005-11-18-Fri-20:45
電源入らなくなってしまいました・・・ _| ̄|○


コメントも遅くなり、本当にごめんなさい。m(_ _)m

また、つたないブログにもかかわらず、お越しいただいて
申し訳ございません・・・ そして、アリガ㌧


スイッチを押しても、「うん」とも「すん」とも言わない
ので、たぶん電源ユニットだと推測しています・・・

週末(明日も出勤ですが)にでも、コネクタチェックして
だめならユニット交換かな・・・
ま、もう3年ぐらい無事だったし、よく動いてくれたの
ですけどね~

今月も安ペンをたくさん、エントリしたかったのに、
ちょっとお休みです。


COMMENT



2005-11-18-Fri-20:46
本当は勤務先からエントリすればいいのですが・・・

2005-11-18-Fri-23:12
大変ですね。
私も忙しい時は昼休みにでも勤務先からと思いつつ中々出来ないものです。
いつもluckymarimoさんのエントリを楽しみにしてるので残念ではありますが、パソコンの修理となると時間がかかるかもしれませんものね。
くれぐれも大した事がない事を祈りつつ…。

2005-11-18-Fri-23:44
このような状態を見聞きするに、また、心中をお察しますに、このようになって初めて、PCが空気や水のように、ある意味Life-Lineの一部とであるとリスク感じるのでしょうか・・・

2005-11-18-Fri-23:56
治るといいですね。。。
この間にまたネタを着々とゲットしつつ…
って次が沢山控えてる状態なのかな(笑)

2005-11-19-Sat-05:28
他のことにも使っていらっしゃるでしょうし
軽症のトラブルで、早く直るといいですね。

2005-11-19-Sat-08:20
パソコンのトラブルって突然やってきますよね。
焦る&ガックシな気持ちわかります。
私も一番始めに買ったパソコンが2ヶ月足らずでHDDが故障しまして泣いた記憶が。。
大きな故障じゃないといいですね。

2005-11-19-Sat-17:36
復活お待ちしております~!

2005-11-19-Sat-19:23
PCの無事復帰といつもどおりのエントリー、
お待ち申し上げております。
ネタが溢れすぎて、逆にストレスになりません様..(;^_^A

2005-11-20-Sun-02:15
おそらくまだ復旧していないと思いますが・・・

こんなのがあればバックアップのサブマシンに2,3台買っちゃうのですけどね。

http://news.goo.ne.jp/news/infostand/it/20051117/1409632.html
http://laptop.media.mit.edu/laptop-images.html

2005-11-21-Mon-12:21
被害が少しでも少ないことをいのるだけです。

この間にいろいろ仕入れて、再度復活に備えてください。期待しています。

とくらいしか、言えません。

2005-11-21-Mon-21:57
だ、大丈夫ですか・・・・
COME BACK待ってますョ

2005-11-22-Tue-02:06
私も昨年PCのクラッシュを経験しました。あれ以来、データはこまめにとるようになってます。PCは突然ダメになりますから本当にあせってしまいますよね(汗

被害最小限だといいですね…。早期の復活を祈っております.

2005-11-23-Wed-00:03
本当に、この災難は忘れた頃に突然やって来ますね。馬鹿な機械と思いつつだましだまし使っているようなものなら、こちらも覚悟というか、用心というものがありますが、快調に動いているものには、ついつい油断してしまいます。
 エントリ楽しみにしています。

2005-11-25-Fri-15:19
おぉ、1週間経過しちゃいますね。
あの辺りでPCパーツ入手はヤマダですか?

早く復活できるといいっすね。

2005-11-26-Sat-00:42
この様子を見るとまだ無理みたいですね。復活お待ちしてま~す!

しかし上の書き込みは通報したら捕まる内容ですね。まあ一寸した小説みたいで面白いには失笑物でした。

2005-11-26-Sat-11:07
ご無沙汰しています、ちびヨーダです。
早く直るといいですね。
お待ちしてます!

2005-11-26-Sat-21:33
皆様、本当にありがとうございます。
m(_ _)m

電源ユニットはネット注文済みで、到着次第、
載せ替えます。

変なコメントだけ削除しました。

大変申し訳ないですが、もうしばらく
お待ちくださいませ。

最近、とても忙しく、いまも勤務先から
一人で残業中にチェックする始末・・・
(T_T)

来週余裕あれば、勤務先からちょこっと
エントリしてみるかな・・・?

2005-11-28-Mon-02:25
私のマシン、電源死亡したときには、マザーボードを道連れにして逝ってしまいました(--;;)
余計な心配かもしれませんが、マザーのチェック(焦げなど)もされておいたほうがいいかもしれません。
再開、楽しみにしております~(^-^)

コメントの投稿

HOME
