Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

無印良品 シャープペン(0.3と0.5) ダブルノック式

2005-11-30-Wed-22:22
CIMG3456.jpg

無印が続いてしまいましたが、ダブルノック式のシャープペンです。
0.3と0.5です。正式名称は忘れました・・・ 
上部の白いボタンで、ペン先が収納されます。
CIMG3457.jpg

トップに、「.3」「.5」とあります。
0.5をずいぶん前に買ったのですが、0.3があるのを最近知りました。
(たぶん、まえからあるのでしょうね・・・)
CIMG3458.jpg

無印らしいスケルトンで、グリップ部分のすべり止め加工がいいです。
0.5のボディは少し黄ばんでいる感じです。
CIMG3459.jpg

先端は比べるとかなり違いますね。
CIMG3460.jpg

消しゴムもしっかりついて、315円。
御殿場アウトレットだと210円で売ってました。

COMMENT



承認待ちコメント

2010-01-26-Tue-15:43
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
