Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

prodir ボールペン

2005-04-24-Sun-23:04
CIMG0199s.jpg

Prodirのボールペンです。
CIMG0200s.jpg

Swiss Madeっていうとカランダッシュと同じですね・・・
CIMG0201s.jpg

このリフィル、パーカー互換です。(安っぽいですけどね)
ツイスト式で、やはり日本では見かけないような
POP?なデザインですが、滑らかなんです。書き味が。
シャープの方が0.7で、私の好きなブルースケルトンですが、
確か¥700ぐらいしてて、見送りました。
ソニープラザって女性のお客さんが多くてちょっと入りずらい
ですが、入らずにはいられません・・・(笑)

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2005-08-05-Fri-01:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-08-05-Fri-07:52
ええっと、リフィルの件ですが、難しいですね~
OHTOさんが安いので、入手可能ならお勧めですが、
ニードルポイントなので好き嫌いがありますね。

パーカー互換は、ロットリング、ペリカンも
ありますがどれも高い!
ディスカウント店や、アスクルなどが安くて
いいかも知れませんね・・・

ごめんなさい~

コメントの投稿

HOME
