Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ほぼ日・・・

2005-12-09-Fri-23:59
CIMG3439.jpg

この言葉、いいですね。 
CIMG3451.jpg

とっくに届いてましたが、一応記念にアップしておいてと・・・
それにしても、私の頭の中では相変わらず、ほぼ「ひ」なのです。
ほぼ「にち」とわかっていても、何故かほぼ「ひ」。
CIMG3453.jpg

思いっきり、ほぼ日初心者なので、セットで買っちゃいました。
下敷きは2色は不要だったのに、何故か・・・(笑)

基本は超整理手帳派です。もう4年目。 でも、ほぼ日のいろいろな
ポイントにまんまとやられました。(笑)

さてと、・・・ どう使うか・・・ 、どのペンで書き込むか・・・

・・・zzZ

COMMENT



どう使うか…

2005-12-10-Sat-04:38
 そこは迷わず「ほぼひスキン」または「もるひ手帳」で(^^;)←実は「ほぼひ」と脳内変換するお仲間です。
 ウチのほぼひは既にネタ帳として活躍中で、来年からMOLESKINE Diaryとの住み分けをどうしようか、とても悩み中だったりします。

2005-12-10-Sat-19:41
ほぼ「び」のmanuです。(汗)
どう使うか?どのペンで書くか?
楽しい悩みなんですよね。
そして、すっかりほぼびがメインになってしまった今日この頃。(大汗)

2005-12-10-Sat-21:57
>やまかつさん、どうも!
 「脳内変換」! 読むとおもしろくて!!
 (笑)
 私は、MOLESKINEを一冊も持っていないのですが、
 やっぱりみなさんがお使いになるので、
 いいものなのですね~

>manuさん、ほぼ「び」!!
 なんと、濁点派の方がいらっしゃったとは
 (笑)

 よかった、私だけでなくて。(笑)
 
 私は、LAMY20004色BPか、万年筆で
 書き入れたいな~と思っていますが、
 統一できるかどうか・・・

 ま、B型なので、途中で変わるかも(笑)

コメントの投稿

HOME
