Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

コヒノール 鉛筆型ボールペン

2005-12-25-Sun-23:01
CIMG3570.jpg

いや~~、忙しいですね。

っと、コヒノールの鉛筆型ボールペンです。銀座スコスさんで購入です。
CIMG3567.jpg

CIMG3568.jpg

こんなパッケージでしたので、参考まで。
CIMG3571.jpg

ほんと、鉛筆です。 軽いし。
CIMG3572.jpg

消しゴム?かと思いきや、消しゴムではなく、色が塗ってあるだけです。(笑)
でも、アクセントになってますね。
CIMG3573.jpg

このペン先を見なければ、本当に鉛筆のようです。
間違えて削っちゃいそうな気がします。
ちなみにインクはブルーです。 リフィルを交換できればいいのですが・・・
CIMG3574.jpg

あんまり意味のない比較画像でした・・・

今年もあと少しですが、もう少し頑張ってエントリしたいなぁ~

COMMENT



2005-12-26-Mon-05:04
スコスさんは、コイノー製品が豊富ですね。
鉛筆型BP・・なんかほとんど鉛筆で・・・
シャープナーの餌食にならないようにご注意ください。

鉛筆型シャープなら

2005-12-27-Tue-21:41
よくありますけど、ボールペンは少ないでしょうかね・・・?

でも、本当に削らないようにしないとって
感じなんです。(笑)

2005-12-28-Wed-00:54
鉛筆型のボールペン
削っちゃった方がいらした気が.. (笑)

いらっしゃいましたね・・・

2005-12-29-Thu-00:08
OHTOのを削っちゃった方が・・・(笑)
私も覚えてましたよ~

さすが、柊さん!
こういうコメントうれしかったりします。
ありがとうございます。

コメントの投稿

HOME
