Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

HINT MINT

2005-12-30-Fri-23:45
CIMG3702.jpg

今日は、ミントからエントリします。
ソニプラで買った、ヒントミントです。
CIMG3703.jpg

蓋?をスライドさせると、中に薄紙が入っています。
CIMG3704.jpg

ちょっと、カーブしているのわかりますでしょうか?
(でも、うまく蓋がスライドします。)
CIMG3706.jpg

文具好きにしかわからない、大きさ確認画像・・・
CIMG3707.jpg

ソニプラのPOPには、なんでもセレブのミントだとか・・・
私にはセレブなんて、縁のない言葉ですが・・・ ┓(´ー` )┏

あっ、感想ですが、香りがよくて、ちょっと辛め?です。
私はすきです。ケースもシガレットケースみたいできれいだし、
ほかにもシナモンミント、チョコミントがありました。
参考に・・・ http://hintmint.com/holiday-intro.html
スポンサーサイト

COMMENT



持ってます!

2005-12-31-Sat-01:24
ヒントミントのチョコミントを購入しました。
このチョコミント、嫌いな人にはたまらない匂いらしいです。
でも気にせず、ぼりぼり食べてます・・・。
あ、私もセレブとは一切関係ありません。(笑)

2005-12-31-Sat-06:53
こんなの在ったのですねv-11
ニコチン・マン
(外国の方は煙草を吸う人の事をよくこう言う)にとつて、
お口直しは永遠のテーマです。

2005-12-31-Sat-11:03
あっ!これっ!
いつも一緒によく飲みに行く友人が好んでます。僕にもちょくちょくくれるのですが、結構辛いですよね(^_^;)

この缶ケースが素敵だなぁといつも思っていたのですが、ちょっと大きいから持ち歩くのもしんどいなと思って、どこで買ってるか聞いていませんでした。
なるほど、ソニ・プラにあるのですね。

一度、ワイン・バーに飲みに行って、二人とも結構タバコを吸うので口直しの意味でほいっとくれたんでしょうが、これを口に入れた後ワインが出てきて・・・ワインの味がわからなくて友人に激怒したことがあります(笑
・・・・はい、ワインのことを考えず口に入れた僕が悪いのです_| ̄|○

あ、しまった(汗

2005-12-31-Sat-11:04
「URL」を古い方のまま書いちゃった(汗
こっちの「URL」が新しいブログです。

皆様

2006-01-01-Sun-21:53
コメント遅くなりましたが、本年もよろしく
お願い申し上げます。

>ちびヨーダさん、どうも!
 チョコミント、気になってます・・・
 (どんな香りなんだろう・・・??)

>ねもやんさん、どうも!
 なんと、ニコチンマンとは・・・
 でも、その通りか・・・
 私は、タバコをやめてもう5年ぐらいに
 なりますが、いまだにおいしく吸っている
 方をみると、いいなぁ~・・・(笑)

>せんべえさん、どうも!
 ワインとは・・・(笑)
 
 羽田空港のソニプラでは、お菓子の中で
 NO.1人気のPOPがありましたので、
 結構売れているのかな・・・?

 ソニプラなら入手しやすいですよね。
 あと、会社であげたとき、やっぱり辛い
 って言ってました。(笑) 
 

コメントの投稿

TRACKBACK

仕事始めは軽快に! 『HINT MINT』

明けましておめでとうございます。新年迎えましたね。今年も宜しくお願いします。皆さんはどのような年末年始をお過ごしですか?私は仕事納めの夜から実家に帰省しており、今朝車で戻ってきました。ざっと片道370kmでしたが、帰省ラッシュをずらして帰省していたの...
HOME
