Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ぺんてる トラディオ プラマン

2005-04-11-Mon-21:59
CIMG0079s.jpg

最近、新色の2色を手に入れて、お気に入りの
ぺんてる トラディオ プラマンです。
CIMG0080s.jpg

シルバーと、カーボンの柄が新色ですね。
あと、マーブルも前にあったらしいのですが、
今は手に入らないみたい・・・
CIMG0082s.jpg

このシルバーとカーボンの2色は、よく見ると、
スケルトン部分の色が少し透明度が高いです。
CIMG0083s.jpg

シャープも一応。トラディオのロゴがキャップでなく、
中心位置にあります。(サイドノックです)
CIMG0084s.jpg

軸をはずせば、ちゃんと芯を入れるとこあります。
黒軸の定番を、ガシガシ使って、あずき色に赤リフィル、
紺色軸に、青リフィルいれてます。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

ぺんてるトラディオ・プラマン フレンチカラー

文具ネタは前回で終わりのつもりだったけれど(だからカテゴリ「未分類」なんだけど)、「ぺんてる トラディオ」「ぺんてる Tradio」等と検索すると僕のブログが結構上位に来るので、責任を感じて最近の状況をまとめておきます。ぺんてる-商品情報(書く)-トラディオプラマンぺ
HOME
